ちーずくん&むぎくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ちーずくん&むぎくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はちーずくん&むぎくんのご様子です??
2日続けてDAYお預かりに来てくれたふたり、2日間をまとめてご紹介します?

 

久しぶりの再会でしたが人見知りもなく、初めから甘えん坊さんモード全開なちーずくん?
スタッフや他のワンちゃんとのごあいさつをサラッと終えたあとは、「抱っこして~!触って~!」とグイグイきてくれました?

 

のんびりマイペースなむぎくんも他のワンちゃんたちとごあいさつ?‍♂️
モカちゃんと気が合ったようで、ふたりで上手に追いかけっこをして遊んでいました?

 

↑ ニコニコ笑顔のままスタッフにお腹を出してくれたちーずくん?
お腹を出す動きに入る前にベロをしまい忘れたようで、べ~っとしたままの可愛いお顔が撮れました?

 

↑ お部屋に来たあともフガフガが止まらず、伏せてお腹を冷やしていたむぎくん?
しばらくしてフガフガが止まったな~?とのぞき込むと、ウトウトしていたので急いでカシャッ?✨

 

ちーずくんは人が大好き?
常にスタッフの近くにいてくれて、お膝に飛び乗ってきたり抱っこでウトウトお昼寝をしたり・・・
2日間ずっと素敵な笑顔で過ごしてくれました?

 

むぎくんはのんびり屋さんでマイペースさん?
ワンちゃんたちと上手に追いかけっこをして遊んでいると思ったら、突然スイッチが切れたかのようにグウグウと寝始めて?
スタッフのお腹や背中にグリグリと頭を擦り付けながら甘えて来てくれるのが可愛かったです⭐

久しぶりのお預かりでしたが、ふたりとも寂しがる様子は無く、楽しく上手に過ごしてくれていました?
人にもワンちゃんにもフレンドリーで可愛いふたり、おうちでたくさん褒めてあげてくださいね✨
ちーずくん・むぎくん、お預かりお疲れさまでした!かわいいふたりにたくさん癒されました?
またいつでも遊びに来てね~?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆