カインくん・苺子ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • カインくん・苺子ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はカインくん・苺子ちゃんのご様子を紹介します?

 

この日はパパさんと一緒にやって来てくれたカインくん?

いつもの笑顔でやって来てくれたのですが、玄関でお出迎えをしたスタッフをチラッとだけ見て、そのままお部屋に一直線に走って行ってくれました?
お部屋で待っていたスタッフがフェンスを開けると、こちらを振り向くことなくお部屋に入っていきました??
私達としては喜んでくれていることが分かるのでとても嬉しい瞬間なのですが、残されたパパさんは「こっちを見もしないよ・・・」と寂しそうにおっしゃっておられました?

 

この日お泊りで来てくれていたレンくんとごあいさつ?
レンくんがソワソワしているのが気になったようで、よくこうして後ろをついて回っていました?

愛嬌満点なカインくんはおもちゃが大好き!

 

お部屋中にあるおもちゃの中からお気に入りを探して上手に遊びます?
フワフワとしたぬいぐるみ系よりも固めのおもちゃやボールがお気に入りで、スタッフと追いかけっこをしながら楽しく遊びました?

お気に入りの抱き枕を抱きながらぐっすりお昼寝もして、この日も元気よく過ごしてくれました?
パパさん・ママさん揃ってのお迎えに大喜びで帰っていったカインくん、お疲れさまでした?

お次は苺子ちゃん?

 

ピンクのお鼻とお口がチャームポイントな苺子ちゃん、この日は体験にやって来てくれました?

玄関でお預かりする時、ママさんと離れることにソワソワと落ち着かないご様子で・・・?

お部屋に入ったあともしばらくドア前から離れようとしませんでしたが、
スタッフがドア前に座ってみたところ、おひざにピョンと飛び乗って来てそこで休憩し始めてくれました?

 

↑ お膝の上で上手に気持ちを落ち着かせてくれていました?‍♂️
スマホを持ったスタッフが近づくと、グイっとお顔を近づけてきて手をペロッとしてくれたりも?

 

帰る頃にはもうすっかり平気なご様子で、こんなに可愛いお写真も撮らせてくれましたよ~✨

苺子ちゃん、体験お疲れさまでした?
またいつでも遊びに来てね!今度はおもちゃでもたくさん遊ぼうね⚽??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆