さくらちゃん・ララちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくらちゃん・ララちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくらちゃん・ララちゃんのご様子を紹介します?
 

お泊りの練習にやって来てくれたララちゃん?
お部屋で過ごすことにかなり慣れて来てくれたようで、前回まではポトポトと垂れていたおヨダも少なく、初めから笑顔が見れるほどのリラックスモードでした?✨

 

↑ 同じタイミングでお泊り練習に来てくれたさくらちゃんともごあいさつ?

今回のお預かりでは緊張からくる震えや息切れも少なく、ララちゃんの方からスタッフの近くに近づいて来てくれたのもとても嬉しかったです?
少しずつではありましたが、ララちゃんのペースで慣れて来てくれたようで本当に良かったです✨

 

しばらくすると、うとうと・・・と眠そうにしている姿も見ることが出来ました~?!!
前回までは食べられなかったお昼ごはんもしっかり食べることが出来たララちゃん、今度のお泊りも緊張し過ぎることなく過ごせそうです?

ララちゃん、練習お疲れさまでした!
お預かり練習よりも長い時間の滞在になるけれど、きっと今のララちゃんなら大丈夫だよね?
私たちもララちゃんに合ったペースで過ごしてもらえるように見守るね?楽しく過ごそう~!!


 

ララちゃんと同じく、お泊りの練習にやって来てくれたさくらちゃん?
玄関先でママさんとお別れをする時も前回ほどは寂しがらず?お部屋に入ってすぐにスタッフを見つけ、嬉しそうに走って来てくれました?

 

↑ 自分よりも身体の大きなレイリーくんとのごあいさつもバッチリ?‍♂️

人が大好きで、おててで「さわってさわって~!頭なでなでして~!!」とアピールしてきてくれる甘えっこさんです?

 

お部屋にあったテントが気になったようで、長い時間をかけてチェックしていました?
今度のお泊りではここでのんびりとくつろげるといいね✨

さくらちゃんも練習お疲れさまでした~!
人にもワンちゃんにもフレンドリーなさくらちゃんなら、きっと今度のお泊りも楽しめそうだね?
一緒に楽しくお泊りしようね、ありがとうございました?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆