【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】レイリーくん一時預かり&宿泊中の3ダックスのご様子②☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】レイリーくん一時預かり&宿泊中の3ダックスのご様子②☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はレイリーくんが一時預かりで来てくれています ?

毎度おなじみ、宿泊中の3ダックスたちからのこんにちわ~ ???



3ダックスたちが匂い終わるまで、じっと待ってくれます・・・?



ラニィくんにお耳を匂われてもジッ・・・



ラニィくんのまねっこに来たローラちゃんが匂ってもジッ・・・・

知らないワンちゃんに一斉に囲まれるのって絶対怖いはずなのに、
吠えたりうなったりもせずじっと匂わせてあげることが出来るワンちゃんはそうそういません ??
ダックスたちの興味が去ったあとにスタッフ皆でえらいね~いいこだね~といっぱい褒めました ???



ラニィくんはそのあともレイリーくんが少し動くたびに気になって後を追っかけます ??
(ラニィくんは3ワンの中でのリーダーなので、余計に動きが気になるようです ? )

マーニーちゃんはどんなワンちゃんともすぐに仲良くできるので、単にレイリーくんが気になるようす・・・?



そのあとしばらくして、レイリーくんお気に入りのベッドへすっぽり☆
お昼頃のお預かりということもあり、このままみんなでまったりお昼寝タイムへ・・・?

また今度会おうね ?✨

さてさて、続いてお泊り中の3ダックスたちのご様子を紹介します ?



ボール遊び大好きなラニィくん、今日もお気に入りのボールで朝からどったんばったん ?⚽
女のコ達が一緒に遊んでくれないので、今日も一人でガブガブ遊びます(笑)



これは一人お腹を全開にしてノリノリでボール遊びしていたのに、ボールが口から離れた瞬間の表情です ?
・・・・ハッ!ぼくのボールがっ!!!となっている様子がたまらなく可愛かったです(笑)
今日来てくれたワンちゃんたちは皆ボールにあんまり興味ないみたいだから焦らなくても大丈夫だよ~ ?



マーニーちゃんはスタッフのお膝の上でのんびり日向ぼっこ ♪
お日様ポカポカで気持ちいいねぇ~ ?



寝る前にはお気に入りのタオルの端を持ってカミカミしていました
ママからはラニィがよくやりますと伺っていましたが、マーニーちゃんもやるのね~ ?



ローラちゃんも一緒に日向ぼっこしています ?
横顔もとっても美ワンさんですね~

そんなローラちゃん、ペット用テントが大のお気に入りなのですが、彼女が今回作った作品(?)はこちら!



きょ、巨匠・・・・・・・?✨

絶妙なバランスで持ち上がっているクッションと、持ち上げられたクッションによって倒れることなく支えられている白テント・・・!
全力でホリホリすることでうねうねさせることに成功したクッションの上で「あえて」寝ることでうまれる一体感・・・!
あたしが入ってこそ、この作品は完成するということですね・・・!?

え、ちがう?単純に疲れたから休憩している?
・・・・あ・・・そうなんですね・・・・なんか一人盛り上がってたみたいで・・・すみません・・・?(笑)




あ、しかも寝るときはこっちで寝るんですね・・・?

また今度のお泊りで会おうね・・・・帰りの時間まで、おやすみなさい~ ???


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?