おかきちゃん・マリアンちゃん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • おかきちゃん・マリアンちゃん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はおかきちゃん・マリアンちゃん・美宇ちゃんのご様子を紹介します?

 

今度のお泊りに向けて体験にやって来てくれたのはパグの「おかき」ちゃん?
少し犬見知りがあるとのことでしたが、そう感じることはほとんど無く?
お部屋での過ごし方やワンちゃんとの関わり方がとても上手でした✨

 

↑ マリアンちゃんともごあいさつ?

 

ごあいさつが終わったあとはお部屋の探検をして、スタッフにぴったりつくっついて来てくれたりしていました?
とてものんびり・おっとりさんなおかきちゃんの魅力にやられっぱなしのスタッフ一同でした?
おかきちゃん体験お疲れさまでした~!今度のお泊りでも、おかきちゃんのペースで過ごしてくれるといいな?


お次はマリアンちゃん?

 

DAYでのお預かりだったマリアンちゃん、この日もお部屋に入ってすぐのところにいたスタッフの元まで元気いっぱいに走って来てくれていました?✨
ダダダダ・・・!ッドーン!と全力で走って飛び込んで来てくれたあと、手をカプカプ~っと甘噛みもしてくれました?

 

お泊り中のさくらちゃんやロンくんとごあいさつをして、まったり過ごします?

 

体験に来てくれたおかきちゃんのことをさくらちゃんと一緒に匂いに行ったりもしていましたよ~?

マリアンちゃん今回もお疲れさま✨久しぶりに会えてとっても嬉しいな~?
お迎えまであと少し、お昼寝しながら待っていようね?


お次は美宇ちゃん?

 

雨の降るなか、朝一番にやって来てくれた美宇ちゃん?
リュックの中でスタッフと目が合うと、「クーン!」と喜んでくれていたのが嬉しかったです?

 

? あっ、お姉さんだ~!こんにちは~!

マリアンちゃんとのごあいさつが終わったばかりのスタッフを見つけて嬉しそうにスリスリ?
最近とっても甘えっこさんになってきたという美宇ちゃん、私達にもよく「触って~!」のアピールをしてきてくれます?

 

↑ スタッフの足の間にシュポっと入って来てこの笑顔??

ナデナデの手が止まると、「ん?」といった感じで振り向いてくるのが可愛かったです?
(そのお顔が見たくて、わざと手を止めてみたりしたとか・・・?!?)

美宇ちゃんもお疲れさまでした~!ママさんのお迎えまであと少し、一緒にのんびり過ごそうね?

この日はワンちゃんの頭数が多かったのですが、マイペースさんが多かったこともあり、お部屋には終始のほほ~んとした空気が流れていましたよ??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆