ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子を紹介します?
滞在していた頭数が多かった今回のお泊り期間、たくさんのワンちゃんたちと交流をしました?

 

↑ さくらちゃんとごあいさつをするマーニーちゃん?

 

↑ カニンヘン同士のさくらちゃん&ローラちゃん?

 

↑ ラニィくんは他のワンちゃんとさらっとごあいさつをしたあと、ひとりお気に入りのおもちゃで遊んでいました?

 

お部屋に飾るお花を組んでいると、気になった3ワンちゃんたちがお花の元に集結?
ぐるぐるとお花の周りを回りながら匂いをフンフンフンフン・・・??

おうちではラニィくんが一番お花好きだそうで、このお花も熱心に嗅いでいましたよ~?

今回のお泊りでもごはん・おやつはしっかり食べて健康的に過ごしました?‍♂️
3ワンちゃんたち、今回もお疲れさまでした!またすぐにお泊りだね~!今度ものびのび過ごそう?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆