カリンちゃん・ロンくん・ララちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • カリンちゃん・ロンくん・ララちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はカリンちゃん・ロンくん・ララちゃんのご様子を紹介します?

 

? こんにちは~カリンです~

今後のお泊りに向けて体験に来てくれた12歳のキャバリアの女のコ「カリン」ちゃん?
元々ホテルには慣れているそうで、初対面のスタッフにもとってもフレンドリーです?

しっぽをフリフリしながらお部屋に入って来てくれて、隅々までじっくりと探検していました??‍♂️
他のワンちゃんとのごあいさつや過ごし方も上手で、マイペースに過ごしてくれていました?

 

↑ 探検中のカリンちゃん?
目がイキイキ・キラキラしていて素敵です✨

 

↑ 「カリンちゃ~ん!」と呼ぶと、ニコニコ笑顔でこちらに来てくれるのが可愛くて?
お尻辺りをモミモミされるのが好きなようで、モミモミすると「そこそこ~!!」と足踏みしてくれました?

カリンちゃん体験お疲れさまでした!
今度のお泊りもきっとマイペースに過ごしてくれることと思います?


お次はララちゃん?

 

今回はいよいよ本番のお泊りに来てくれたララちゃん?
これまでの練習のおかげで、震えもおヨダも無く過ごしてくれていました??
11歳のララちゃんへの負担を最小限に・・・とママさんにご相談の上で何度か練習にお越し頂いていたので、お泊り当日にリラックスした笑顔を見ることが出来て本当に嬉しかったです?

 

↑ 犬見知りは無いので、3ワンちゃんたちや他のワンちゃんとも上手に過ごしてくれていました?

 

↑ スタッフにも少しずつ心を開いてくれていて、夕方頃にはこんなに近くで写真も撮らせてもらえました?

ララちゃんお泊りお疲れさまでした!たくさん頑張ってくれてありがとう?✨
またいつでも遊びに来てね⭐


お次はロンくん?

 

14歳には見えない位若々しく元気なロンくん、今回もお泊りに来てくれていました?
他のワンちゃん達への興味は薄く、スタッフの足元に置かれたMyベッドからじっと観察していました?
お部屋に新しいワンちゃんが来ると、自分から積極的にごあいさつに行ってくれたりもしていましたよ?

お散歩も大好きで公園を気ままに散策、マイペースに上手に歩いてくれました?

お散歩から帰って来て、みんな一緒にしばらくの休憩タイム?
足元にいるはずのロンくんがいないな?と思いお部屋を見回すと・・・

 

ハンモック + ベッドの上で器用に寝ていて笑ってしまいました?
( あまり居心地はよくないと思うんだけど・・・先生(うちでのロンくんのあだ名です?)がいいならいっか~! )と一人思いながら・・・??✨

 

? ・・・なんでずっと笑ってるの?

↑ Myベッドで寝ていたロンくん、舌をしまい忘れていました?
クスクス笑いながらスマホを向けるスタッフのことを、不思議そうにジッと見返してきてくれていました?

今回も皆と上手に過ごしてくれて、相変わらずとってもいいこでした!
ロン先生お泊りお疲れさまでした~!楽しいお泊りをありがとう?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆