チャリくん・マリアンちゃん・ジャンティくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • チャリくん・マリアンちゃん・ジャンティくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はチャリくん・マリアンちゃん・ジャンティくんのご様子を紹介します?

まずはチャリくんから?

 

この日はチャリくんが来てくれた日の中で一番お預かりの頭数が多かった日だったのですが、マイペースさんなチャリくんは全く気にしておらず?
ごあいさつに来てくれた牡丹くんとマリアンちゃんに交互にごあいさつを返していました?‍♂️

 

↑ よいしょ、よいしょとお部屋を探検して休憩中だったチャリくんのお尻に、ジャンティくんがピトッとくっついていました??
くっつかれたチャリくんも全く気にせず、しばらくこのままの体勢でジッとしていたのがとっても可愛かったです?

 

↑ Myベッドを日のよく当たる場所に置いてもらって日向ぼっこをしていたチャリくん?
あげづらい後ろ足をスタッフが支えながらベッドに上がってもらったのですが、「・・・ありがとね」と言ってくれているような優しいお顔が撮れました?

スタッフの事もどんどん覚えて来てくれているようで、「チャリく~ん!」と呼ぶと、こちらに歩いて来てくれるようになりました?
チャリくん、今回も練習お疲れさまでした!またいつでも来てね、お待ちしています?

お次はマリアンちゃん?

 

この日はママさんと離れるのが寂しかったのか、少し憂鬱そうな雰囲気を醸し出していたマリアンちゃん?
ですが、ママさんからお預かりしてお部屋に入るとすっかりいつものマリアンちゃんに?✨
スタッフへの抱っこしてアピールも、ドーン!と突進してきてくれる真っすぐさも可愛くて?

あとからやって来てくれたチャリくんにも自分から上手にごあいさつに行っていましたよ?

 

大好きなおやつタイムでは、おめめがいつも以上にキラキラと輝きます?✨✨✨

 

みんなで仲良く順番を待ちます???
自分のおやつじゃないと食べないコや、他のコのおやつの方が気になるコ等々・・・
ワンちゃんによって反応がまちまちなので、おやつタイムはスタッフも楽しく過ごさせてもらっています??

おやつを食べた後はしっかりめのお昼寝をして、お迎えの時間が近づくとソワソワとしていました?
マリアンちゃんお預かりお疲れさまでした?また今度のお預かりも楽しみにしています?

お次はジャンティくん?

 

? おねーさんたちこんにちわ!ジャンジャンが来たよ~!
? キャ~!ジャンジャン来た~!

この日も元気モリモリでお部屋にやって来てくれたジャンティくん?
来る度にお兄さんになっているジャンティくんが遊びに来てくれるのを、スタッフ皆が楽しみにしているんですよ✨

他のワンちゃんとのごあいさつはもちろん、一緒に過ごすのも本当に上手になっていて?褒める言葉が止まりませんでした??
「ジャンジャンすごいね~!」「ジャンジャン上手だね~!」「わぁ~!今の偉かったね~!」などなど?
その度に「エッヘン?!ボク上手でしょ~!?」と得意げな表情になるジャンティくんが可愛いんですよ~✨

 

↑ 牡丹くんとのごあいさつ?
牡丹くんが追いかけているボールが気になっていたようで、横目でチラチラと見ながらソワソワとしていました?

 

久しぶりのお預かりだったけど、すっかり大人ワンになったね?
また今度来てくれる時はどんな表情・成長が見られるのか、勝手ながら楽しみにしています?
ジャンティくんもお預かりお疲れさまでした!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆