ソウルくん・美宇ちゃん・カインくん・おかきちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ソウルくん・美宇ちゃん・カインくん・おかきちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はソウルくん・美宇ちゃん・カインくん・おかきちゃんのご様子を紹介します?

まずはソウルくん??‍♂️

 

笑顔もかわいいソウルくん、今回のお泊りもよろしくね✨
毎度おなじみとなっているスタッフとのアツいハグを交わした後は、大きな身体をいつもすりすりと擦り付けてきてくれます?
「そうちゃんは今日もちゅるちゅるだねえ~!」なんて言いながら、スタッフも負けじとスリスリと擦り付けながらお返しするんです?

 

? 今日はこれで遊ぼ~!!

ソウルくんがおもちゃを持ってきてくれました?
おもちゃを取り合いっこして遊んで、雨が降り始める前にお散歩にも行けました??
お散歩から帰ってきたあとは、お昼寝もたくさんたくさんしましたよ~??

 

? あの・・・ごはん、まだですか?

ご飯の時間が近づくと、上目遣いにこちらをチラチラ見てくるのもかわいい~?!
今回も毎食きれいに完食✨していました??‍♀️

お次はカインくん?

 

? お姉さんたちこんにちは~!カインきたよ~!

この日も連れてきてくださったパパさんとのお別れを惜しみもせず、お部屋にダッシュしてきてくれました?
いつも元気いっぱいに来てくれるカインくん、全力で喜んでくれてありがとうね?
先にお部屋にいた美宇ちゃんとごあいさつをして、さっそくお部屋のおもちゃチェックを始めます?

 

? ふんふん、あ~なるほどね?ふんふん、ふんふん・・・

時間をかけながらとても熱心にチェックをしていたカインくんでしたが、このあとこの中のおもちゃをひとつずつ全部取り出していました?
取り出すおもちゃを選んでたんじゃなかったの!?と、見ていたスタッフが大うけしていましたよ~?
軽いおもちゃたちがポーン!ポーン!と宙を舞うのが見ていて気持ちよかったです?(笑)

 

そしてカインくんに選ばれたのは、お気に入りの牛さんボール?
本人も「やっぱりこれなんだよね~」と言っているようでした?

この日は雨が強くお散歩に行けなかったので、ボールを追いかけたりスタッフと引っ張り合いっこをしたり・・・とたくさん遊びました?
パパさんのお迎えを待ちながら夜ごはんもぺろりと完食?
パパさんのことを全力でお出迎えして嬉しそうに帰っていきました?

お次は美宇ちゃん?

 

この日はお泊りに来てくれていた美宇ちゃん、お部屋に入ってすぐにごあいさつ?
ママさんに置いて行かれることに気が付いたようで玄関先では少し愚痴っていた美宇ちゃんでしたが、ママさんが出ていかれるとすっかりいつもの美宇ちゃんになっていました?

 

? 愚痴ってた・・・?なんのことぉ~?
?? ・・・誰だったかな!?美宇ちゃんはいつもニコニコ笑顔だもんね?!

スタッフの元にもごあいさつに来てくれるのですが、この笑顔のままでダッシュしてきてくれるのが可愛いんですよ✨
おててをペロペロしてくれたり、おひざに「うんしょ、うんしょ・・・」と乗ってきてくれたりも?

 

お散歩はあまり好きではない美宇ちゃんですが、せっかく雨が上がったからと気分転換にお外にも行きました?
お散歩からかえったあとは、「きゅーけーい!」と言いながらポテッと寝転んでお昼寝もしていました?

お次はおかきちゃん?

 

ワン生初のお泊りに挑戦中のおかきちゃん?
少し犬見知りがあるとのことでしたが、自分から上手にごあいさつができていましたよ~?

スタッフとははじめ少し距離がありましたが、その距離もすぐになくなり?あっという間に甘えっこさんになっていました?
お部屋の隅にいたスタッフに近づいてきて、スタッフの足の間にお尻をグイッと入れてきてくれたり、真横に座って「・・・?」とジッとこちらを見つめてきてくれたり?

 

お部屋の探検にも行っていました!
おもちゃやテントを念入りに匂っていましたよ?

 

おっとりマイペースさんなおかきちゃんは、お散歩ものんびりと歩きます?
トコトコ、トコトコ・・・トコトコ、トコトコ・・・
といった感じで歩くので、スタッフが大変癒されて帰ってきていました?

とっても落ち着いて過ごすことができているので、この調子で過ごしてパパさんにたくさん褒めてもらおうね?✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆