きなこくん&あんこくん・さわらくん・そらくん・ころもくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • きなこくん&あんこくん・さわらくん・そらくん・ころもくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はきなこくん&あんこくん・さわらくん・そらくん・ころもくんのご様子を紹介します?

まずはきなこくん&あんこくん?

 

↑ お兄ちゃんのきなこくん?
きなこくんはとても甘えん坊さんで、スタッフの手を甘噛みしながら「もっと触って~」とアピールしてきてくれていました?

張り切りながら体験にやって来てくれたふたり???
他のワンちゃんとすぐにごあいさつをしたあと、お部屋の探検をしていました?

 

↑ 真っ黒ちゅるちゅるのあんこくん?

あんこくんはまだ5か月なのもあり、特に元気いっぱい?!!
パピーちゃんあるあるな他のワンちゃんへの突進があったので、時々フェンス内に入れてクールダウンをしながら体験してもらっていました?


お次はそらくん?

 

もっふもふのカットがとても可愛いビションフリーゼのそらくんが体験に来てくれました?

お部屋に入る時からとても緊張していて、お口からおヨダがポタポタと垂れ落ちていました?

 

他のワンちゃんとは上手にごあいさつをしていましたが、緊張からか普段からか・・・ワンちゃんへの興味は薄いようです?
体験中に落ち着くことは難しいようでしたが、そらくん自身も伏せて気持ちを落ち着かせようと頑張ってくれていました?

お次はさわらくん?

 

ボストンテリアのさわらくん、今回は体験に来てくれました?
ホテル慣れしていて犬見知りや人見知りもないとお聞きしていたとおり、フリーで過ごすのがとっても上手✨
ごあいさつをさらっと済ませたあと、スタッフと一緒におもちゃでたくさん遊びました?

 

↑ パピーさんなころもくんにも優しくごあいさつ?

パパさんのお迎えに、「まだ帰らないよ~!」と言っていそうな雰囲気だったのが嬉しかったです?


お次はころもくん?

 

久しぶりにお泊りにやって来てくれたころもくん、相変わらず元気いっぱいです?
スタッフにもワンちゃんにも元気に上手にごあいさつをしてくれて、すぐにお部屋に馴染んでくれました?

お部屋のおもちゃでスタッフとたくさん遊んで、ぐっすりお昼寝もしたあとはお散歩にも行きました?

 

↑ お散歩はまだ慣れないみたいで・・・お顔も緊張気味ですね?

 

体験に来てくれたそらくんともふもふさん同士の2ショット?

まだまだパピーらしさ全開のころもくん、お泊りお疲れさまでした!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆