きなこくん&あんこくん・チャリくん・ララちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • きなこくん&あんこくん・チャリくん・ララちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はきなこくん&あんこくん・チャリくん・ララちゃんのご様子を紹介します?

まずはきなこくん&あんこくん?

 

この日も元気にやって来てくれたふたり??
玄関先でパパさんからお預かりして、早速お部屋に入ってもらいました?

 

ふたりとも他のワンちゃんたちと上手にごあいさつをしていましたよ?

パピーちゃんなあんこくんはやはり突進してしまい・・・先輩ワンから怒られていました?
フリーで過ごせる環境を存分に使ってもらって、ワンちゃんたちとの過ごし方を少しずつ学んでいってもらえたら嬉しく思います?

 

↑ きなこくんはハンモックに乗ってみたりもしていました?

いよいよ次はお泊り本番だね!
ふたりとも初めてのお泊りだけど、いっぱい楽しんでいってもらえると嬉しいな!


お次はチャリくん?

 

この日はいつもより少し長めのお預かりだったチャリくんでしたが、ママさんのいない環境でフリーで過ごすことにももうすっかり慣れてくれました?

 

↑ ? おにーさん!こんにちわ~!!

ララちゃんが元気にごあいさつに来てくれました?
はじめはララちゃんの勢いに少しびっくりしていたチャリくんでしたが、すぐに落ち着いてごあいさつを返していました?

 

おうちでは寝ていることが多いという14歳のチャリくんですが、お部屋に来ると誰よりも元気に歩き回ります?
みんながお昼寝でグウグウ寝始めた後も、チャリくんはお部屋の隅から隅までぐ~るぐるとたくさん歩いて運動をしていました??‍♂️

チャリくんお疲れさまでした!
今回もたくさん歩いてきっとお疲れだと思います!ゆっくり休んでね⭐


お次はララちゃん?

 

? おね~さ~ん!!!!!!
? ララちゃんひさしぶり~!元気そうでよかったよ~!!

いつもキラッキラの笑顔を振りまきながらまっすぐに走って来てくれるララちゃん、この日も元気いっぱいでした?
スタッフにおしりを向けながら、この笑顔で振り返ってくれるのが可愛いんです?

 

犬見知りの無いララちゃんはあんこくんをはじめ、他のワンちゃんたちともすぐに仲良しになっていました?
たくさんのタオルがしまってある三段ボックスの最下段に潜り込むのがお気に入りで、この日もホリホリしながら寝床を作っていました?

 

お散歩で写真を撮るときは、なぜかきりっとしたお顔になることが多いのがツボです?

久しぶりに会えてうれしかったな~!
いつも全力で甘えて来てくれてありがとう?✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆