小太郎くん・リペッタくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 小太郎くん・リペッタくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は小太郎くん・リペッタくんのご様子を紹介します?

 

今度のお泊りに向けての体験に来てくれた小太郎くん?
明るい性格でとってもフレンドリー?
初対面のスタッフにも背伸びをしてお顔をペロペロしてきてくれました?

お部屋に入ってすぐに他のワンちゃんたちからワン!と吠えられてしまって少しションボリしていましたが、すぐにまたニコニコ笑顔に?
そのことをパパさんにご報告すると、「立ち直り早いんです(笑)」とのことでした?✨
切り替えがうまいのはとってもいいことですよね~?

 

↑ スマホカメラが気になるようで、グイっと近づいて来てくれました?

 

パパさんのお迎えで帰っていった小太郎くん、帰ったあとはケージの中でへそ天で爆睡していますと可愛いご報告も頂きました?
きっと初めてのお部屋での2時間は、小太郎くん自身も思っていた以上に緊張して疲れたことと思います。ゆっくり休んでね?

お次はリペッタくん☕

 

ママさんとのお別れもそこそこに、大喜びでお部屋にやって来てくれたリペッタくん?
ハーネスを外したりするよりも先に目に入ったおもちゃが気になったようで、ハーネスをつけたまましばらく遊んでいました?

この日のお部屋にはパピーちゃんからシニアさんまで、幅広い年齢層のワンちゃんがいたのですが、リペッタくんはどのワンちゃんにも優しく接してくれていました✨
リペッタくんのことが気になったララちゃんが、うしろをちょこちょことよくついて回ってました?

 

大好きなお散歩にも行ってきました?
公園では特にテンションがあがっていたリペッタくん、スタッフと一緒に公園内をダッシュしていましたよ~??

 

↑ スタッフにナデナデされ続けて眠くなってきたようで・・・
お腹を出したまま大あくび、このままうとうとと気持ちよさそうにしていました??

 

↑ とっても甘えん坊さんで、おひざに飛び乗って来てそのままスヤスヤと二度寝をしたりも?
大きな身体を器用に丸めて、安定感バッチリな体勢で寝ていました?

今回ものんびりマイペースで可愛いリペッタくん、お泊り楽しんでくれているかな~?!?
ご家族さまのお迎えまでこのままニコニコ過ごしてくれると嬉しいなぁ?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆