梅子ちゃん・きなこくん&あんこくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 梅子ちゃん・きなこくん&あんこくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は梅子ちゃん・きなこくん&あんこくんのご様子を紹介します?

まずは梅子ちゃん?

 

お部屋にやって来てしばらくは、ドア前で「ワン!ワン!」と少しパニック状態だった梅子ちゃんでしたが、次第にそれも落ち着き??
「梅子ちゃ~ん!」と呼ぶと、ダダダっと走って来てくれて、ゴロンとお腹を見せてくれるようになりました?

 

お泊り中のリペッタくんとスタッフのおひざに交互に乗っていました?
ふたりとも優しく、仲良く交互に譲り合いながら乗っていましたよ~?

梅子ちゃん、体験お疲れさまでした!


お次はきなこくん&あんこくん?

 

お泊り中のふたり、おっとりさんなきなこくんはすぐお部屋に馴染み、リペッタくんをはじめとするワンちゃんたちとも上手にごあいさつ成功です?

 

元々の人懐っこさもあってか、この日いたスタッフへも初めから甘えん坊さんで?
お部屋の隅でワンちゃんの様子を見守っていたスタッフを見つけて、「・・・触って!」とアピールしてきてくれました?

 

5か月のパピーちゃんなあんこくん、まだまだやんちゃさんで元気いっぱいです⭐
他のワンちゃんからの教育的指導(?)を受けながらも、のびのびと過ごしてくれています?

 

↑ お兄ちゃんのきなこくんにちょっかいをかけすぎて怒られ中のあんこくん?
それすら楽しくなってしまうのですから、パピーちゃん時代ってホント最強ですよね~?

あんこくんはおうちではサークルを使って生活しているとのことだったので、
遊ぶ時間に一区切りがついたな~というタイミングを見計らってサークル内でクールダウンをしてもらっています❄

きなこくんもどちらかというと自分のスペースの方が落ち着くようで、自分からサークルに入ってくれる時もあります?

ふたりともホテルでのお泊りは初めてとのことでしたが、ご飯もバッチリ食べて夜もグッスリ眠ってくれています?
きなこくん、あんこくん!たくさんのワンちゃんたちと過ごす日々はどうかな?
この調子で過ごしてご家族様を元気いっぱいにお出迎えしようね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆