ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのお散歩中のご様子を紹介します?

 

今回もお泊りに来てくれていた3ワンちゃんたち???
この日はお天気がよく、お昼でもお散歩しやすい気候でした?

ニコニコ笑顔の女のコ組が張り切って先頭を歩きます???

 

↑ お日様を浴びながら100点満点の笑顔を見せてくれるマーニーちゃん?

 

↑ マーニーちゃんのすぐ隣で同じくニコニコ笑顔のローラちゃん?

みんな日向ぼっこが大好きなので、距離を歩くというよりは公園内を移動しながらお日様をたっぷり浴びるというお散歩をすることが多いです?

 

? ボクはリーダーだから、お散歩でも気を抜かずに周りを観察するよ?!

ニコニコ笑顔の女のコ組とは違ってきりっとしたお顔のままお散歩をしていたラニィくん?
・・・よく見るとお鼻に土がついていますね?どうやらラニィくんなりに楽しんでくれているようです?

 

今回のお散歩ではマーニーちゃんが一番いい笑顔で歩いていました?
ちゅるちゅるの身体がお日様に当たって、キラキラと輝いていました✨

お散歩終わりにカートに乗った3ワンちゃんたち、カートからの視線を感じたスタッフがふと振り向くと・・・

 

カートに乗ってやっとリーダーとしての肩の荷が少し下りたのか、ラニィくんも日向ぼっこをして気持ちよさそうな表情になっていました?‍♂️
ラニィくんのこのお顔を見たスタッフ、タイミングを逃すまいとすかさず写真を撮っていましたよ~?

3ワンちゃんたちお泊りお疲れさまでした~!今回ものんびり過ごしてくれたね?
今度のお泊りでもよろしくね~?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆