ユニくん&チーズちゃん・ジャンティくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ユニくん&チーズちゃん・ジャンティくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はユニくん&チーズちゃん・ジャンティくんのご様子を紹介します?
まずは体験に来てくれたユニくん&チーズちゃん??

 

とっても元気な14歳のユニくん⭐
ママさんと離れたことや知らない場所に来てからの不安からか、体験中ずっとお部屋を歩き回りながらワンワンと?

 

陽気で元気いっぱいなチーズちゃん✌?
他のワンちゃんへのごあいさつはソワソワしながらも出来ていました?‍♂️
同居犬のユニくんの落ち着かない様子につられてしまって・・・チーズちゃんも落ち着かないご様子でした?

 

体験中ずっと吠え続けていたユニくんの体力面での負担が心配になったため、今回は早めにお迎えに来て頂くこととなりました?

ユニくん、チーズちゃんお疲れさまでした!
帰宅後も体調に変化が無かったとお聞き出来て安心しました?少しずつ頑張ってみようね?


お次はジャンティくん?

 

ニコニコ笑顔でお部屋に走ってやって来てくれました?
スタッフやお店のことをとっても好きでいてくれているジャンティくん、お預かりの前日もお店の前に遊びに来てくれたんですよ~✨

 

↑ てんてんくんとごあいさつ?
このあとふたりで追いかけっこして遊んでいました?
テンションが上がったジャンティくんのお尻アタックも久しぶりに見せてもらえましたよ~?

 

お散歩ではきりっとしたお顔をしながらたくさん歩いてくれました?
お店が見えてくるとグイグイと引っ張って、真っすぐ帰って来てくれました?

ジャンティくん、今回もお疲れさまでした~!
ごはんもおやつも食べてまったり過ごしてくれたね?またすぐ会えそうで嬉しいな✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆