てんてんくん・レイリーくん・こむぎちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • てんてんくん・レイリーくん・こむぎちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はてんてんくん・レイリーくん・こむぎちゃんのご様子を紹介します?

 

? てんてんが来たじょ~!!!!

ニコニコ笑顔でやって来てくれたのはてんてんくん?
スタッフとの再会をいつも喜んでくれるのがとっても嬉しくて?
小さな身体で駆け寄って来てくれて、キラキラしたおめめで見上げてくれるのが本当に可愛いんです?

 

? おねーさん!お腹触ってくだしゃ~い?✨

てんてんくんが走って来てくれるのをしゃがんで待ち構えていたスタッフの近くまで来て、ごろ~んとお腹も見せてくれます?

 

ジャンティくんや他のワンちゃんとも上手にごあいさつをしていました?
どうやらてんてんくんのことを気に入ったらしいジャンティくんが遊びに誘っていましたが、てんてんくんは乗り気では無く?
遊ぼうよ~と誘うジャンティくんとふたりでお部屋を走って追いかけっこをしていました???

追いかけっこのあとはスタッフのおひざの上でしばらくのお昼寝タイム?
てんてんくん、今回もお疲れさまでした!またいつでも遊びに来てね?

お次はレイリーくん?

 

いつもノリノリでお部屋にやって来てくれるレイリーくん、お部屋に入って早速ジャンティくんがごあいさつに来てくれました?
スタッフにも陽気にごあいさつをしてくれて、てんてんくんと同じように再会を喜んでくれました?

 

大好きなお散歩にも行ってきました?
一緒に広い公園に行ったのですが、テンションが爆発したレイリーくんはスタッフと一緒にダッシュダッシュ!

 

? たっだいま~!レイくん帰って来たよ~!!

お散歩帰りを出迎えてくれたスタッフの腕の中にピョ~ン!と飛び込んで満面の笑みです??
レイリーくん、今回も楽しそうに過ごしてくれたね!今度のお預かりも楽しもうね!


お次はこむぎちゃん?

 

今回もお泊りに来てくれたこむぎちゃん?この日はいつもよりアクティブで?

お部屋に入ってすぐにこむぎちゃんの方から他のワンちゃんに近づき、腰が引けながらもごあいさつをしようと頑張っていました??
ゆっくり振り返ってくれたジャンティくんに「ハッ?!」とはなりながらも・・・こむぎちゃんからのごあいさつ成功です?

これまではワンちゃんと同じお部屋にいるだけでハアハアとしていたこむぎちゃんですが、
お部屋を歩ける範囲が広がったりスタッフと離れても平気になってきたりと、こむぎちゃんがひとりで動ける範囲がかなり広がって来ています?

 

↑ こむぎちゃんが初めて体験に来てくれた時にも優しくごあいさつをしてくれたギンジくんと再会⭐

はじめの頃からのんびりギンジくんとは相性が良かったので、お散歩にも一緒に行ってきました?

 

公園でもギンジくんとの2ショットに成功?‍♂️?
お散歩もどんどん上手になってきていて、2日目のお散歩ではスタッフの抱っこ無しでお散歩コースを歩き切ることが出来ました??

こむぎちゃん、今回もお泊りお疲れさまでした!
少しずつ少しずつだけど、出来ることがどんどん増えて行っているね?これからも見守らせてね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆