ベルくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ベルくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はベルくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・さわらくんのご様子を紹介します?

 

久しぶりにやって来てくれたベルくん?
ワンちゃんとフリーで過ごす感覚やスタッフのことを思い出してもらう目的で、今度のお泊りの前に練習で来て頂きました?

怖がりさんなベルくん、お部屋に入ったあとはしばらくソワソワとしていました。
全く自分を気にしていないスタッフ(実際は構いたいのを必死で我慢しているのですが?)をうしろからこっそり匂ってみたりツンツンとお鼻でタッチしてみたり・・・
ベルくん自身が「怖くないんだ!」と安心してくれた途端、元々の性格が出てきて、すぐに甘えん坊さんモードになっていました⭐
スタッフの真ん前からお膝によじ登って来て「さわってよ~!!」とアピールしてきてくれたり、少しずつお部屋を探検した休憩スポットとしてスタッフの隣に戻って来てくれたり?

 

他のワンちゃんにはまだまだドキドキしっぱなしのベルくん、少しずつ練習していってもらえたら嬉しいです?‍♂️
ベルくんお疲れさまでした!久しぶりに他のワンちゃんと過ごした一日はどうだったかな?

お次はさわらくん?

 

お部屋をばっちり覚えてくれていたようで、すんなりお部屋に入ってくれました?
スタッフとごあいさつをしたあとはお部屋の探検をして・・・おもちゃで遊ぶことに?⚽?

 

おうちから持って来てくれた大親友のぬいぐるみくんとたくさん遊びました?
スタッフと引っ張り合いっこをしたり投げて持って来てもらう遊びをしたり・・・さわらくんの体力が切れるまで遊び倒しました?
しばらくすると自分のベッドに入って「ハムハム・・・」とおもちゃを吸い出したさわらくん?✨
どうやらこのハムハムがリラックスしている時のお決まりの動きのようで、ベッドの上や近くでハムハムしているさわらくんをよくみかけました?

 

大雨の中でのお預かりだったさわらくんでしたが、雨の上がったタイミングでお散歩にも行ってきました?
さわらくんお泊りお疲れさまでした~!私達との初お泊りはどうだったかな?また今度もよろしくね?

お次は3ワンちゃんたち???

 

ラニィくんはさわらくんとごあいさつをしたあと、一緒におもちゃをフンフンと匂っていました?
一緒に遊ぼうよ~とさわらくんに誘ってもらっていましたが、「この場のおもちゃは全部ボクのものだよ?!!」となったラニィくんとは遊べず?
このあとスタッフがひとりずつついて、別々に遊んでいました?

 

? やっと雨が上がったね~?

雨上がりのお散歩に行ってきたマーニーちゃん、キラキラ笑顔で歩いていました?
今回はひとりでのお散歩だったのですが、普段からバラバラにお散歩に行くこともあるということだったので、あまり気にすることなく歩いてくれました?

 

? 雨上がりの匂いがするね~

同じくキラキラ笑顔でお散歩してくれたローラちゃん?
空気をフンフンと嗅ぎながらしっぽをふりふり?この日もいつも通り楽しく歩いてくれました?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆