シェリーちゃん・美宇ちゃん・コルくん・こまちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • シェリーちゃん・美宇ちゃん・コルくん・こまちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はシェリーちゃん・美宇ちゃん・コルくん・こまちゃんのご様子を紹介します?

 

体験に来てくれたシェリーちゃん、人が大好きな天真爛漫な女のコです?
他のワンちゃんは苦手なようで、お部屋に入ってしばらくはソワソワと落ち着かないご様子でした?
気持ちが落ち着いてくるとごあいさつもばっちり出来ていましたよ~?
スタッフへはグイグイ甘えて来てくれる甘えっこさんなシェリーちゃんでした?

お次は美宇ちゃん?

 

この日もニコニコ笑顔が可愛い美宇ちゃん?
お部屋にいたお泊り組のワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、いつも通りマイペースにのんびり過ごします?
探検をしたりスタッフの元にやって来て、「おしり触って~!モミモミして~!」とお尻を向けながらアピールしてきてくれたり?

 

おやつの時間にはペロンッのお顔も撮らせてくれました??
暑くなってきたからか、いつもより被毛が少し短くなっていましたが、やっぱりふわっふわボディが魅力的な美宇ちゃんです?
みんな一緒にお昼寝もして、この日ものんびり過ごしてくれていました?

お次はコルくん?

 

お泊りにやって来てくれたコルくん?
この日もママさんパパさんにはあっさりバイバイ??をして、スタッフを先導する形でお部屋に入ってくれました?
「フガー!フガー!」とお鼻を鳴らしながら興奮気味にお部屋の探検をしたあと、落ち着くまでしばらくスタッフと一緒にクールダウン??

夕方からのお泊りだったので、ご飯を食べてこの日は就寝?
すぐにグ~グ~と大きないびきが聞こえて来ていました?

 

朝起きてすぐのあさんぽに行ってきました?
大好きなスタッフと一緒にお散歩にご機嫌なコルくん、スマホを構えながらしゃがんだスタッフに近づいて来てくれたのですが・・・アップ過ぎ~?(笑)

 

スタッフが下がりながらの一枚もバッチリ撮れましたよ~?✨
コルくんってホント、優しいお顔をしていますよね?

大好きなパパさんママさんのお迎えまであと少し、このまま一緒にお留守番していようね!

お次はこまちゃん?

 

先日体験に来てくれたこまちゃん、早速お泊りにやって来てくれました?
少し緊張気味でしたが、スタッフのナデナデにしっぽをフリフリしながら笑顔も見せてくれました?

 

他のワンちゃんとの過ごし方が上手なこまちゃん、犬当たりが良く誰とでもすぐにごあいさつをしてくれていました?‍♂️
お持ち頂いたベッドでまったり過ごしていることが多く、ベッドを置いたデスク下のスペースが一番落ち着く様子でした?

 

お散歩が大好きで、リードを見せるとベッドの上でグルングルン!と喜びの舞を見せてくれました?

初めは少し人見知り気味だったこまちゃんでしたが、3日間の滞在でどんどん心を開いてくれて?✨
ベッドでくつろぐこまちゃんと目が合うと、「さわる・・・?」とお腹をゴロンと見せてくれるようにもなりました?

穏やかで優しいこまちゃん、お泊りお疲れさまでした!
またいつでも遊びに来てね~!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆