Bobbyくん・レイリーくん・マリアンちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • Bobbyくん・レイリーくん・マリアンちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はBobbyくん・レイリーくん・マリアンちゃんのご様子を紹介します⛲

 

体験に来てくれたBobbyくん?
他のワンちゃんとフリーで過ごすのはほぼ初めての経験とのことでした。
スタッフとごあいさつをしたあと、少しずつ他のワンちゃんとも触れ合ってみることに?

 

レイリーくんとのごあいさつに成功?
Bobbyくん体験お疲れさまでした!長期間のお泊りに向けての練習を引き続き頑張っていこうね!

お次はレイリーくん⚽とマリアンちゃん?

 

この日もお店にやって来てくれた時から元気いっぱいだったレイリーくん?
スタッフひとりひとりに熱烈なごあいさつをしてくれて、お部屋の探検に行っていました??‍♂️

上の写真は体験中のBobbyくんの様子を見守りながら写真を撮っていたスタッフの前に来て、「ボクのことも撮る?」とばかりに見てくれるのが可愛くて撮った1枚です?
目が合ったスタッフ目掛けて目を輝かせながらビョ~ン!と飛んできてくれるのも可愛いんです?

お迎えに来てくれたママさんをダッシュでお出迎えしていました?
しばらくの間は「まだ帰りたくないな~?」という雰囲気を出しながら廊下をウロウロ・・・としてくれるのですが、
いざママさんがリードを持つと、「あっ!じゃ!おねーさんたちバイバイッ!」とあっさり帰っていくのもレイリーくんの魅力ですね?
( 残されたスタッフは毎回少し寂しい気持ちになっています? )

 

お泊りに来てくれたマリアンちゃんはのんびりマイペースに過ごしてくれました?
うちでのお泊りに慣れているので、夜中に起きたスタッフがマリアンちゃんの寝ている前を通っても全く気にせず??
「マリちゃ~ん、いっぱい寝てえらいねぇ~??」と話しかけながら手を振ってもジッと見てくるだけだそうです?(笑)

久しぶりに会ったスタッフとは今回も?感動の再会セレモニー?を開催していましたよ~?
スタッフの熱烈ハグにも応えてくれて、お顔を近づけてペロペロしてくれたり手を甘噛みしてくれたり?

レイリーくんとも久しぶりの再会?
すっかりお馴染みのふたりは緊張した様子も無く、「あっ、こんにちは~」とさらっとごあいさつをしていました?

 

ふたり並んでの2ショット撮影にも成功?
のんびり過ごすのが好きなマリアンちゃんと遊び好きのレイリーくん??
一緒に何かをすることは少ないけれど、ふたりともとっても甘えっこさんなのは一緒ですね?✨

この日も一日中のんびりした空気が流れていました?
ふたりともお預かりお疲れさまでした!また会えるといいね✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆