Bobbyくん・さくじろうくん&えいさぶろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • Bobbyくん・さくじろうくん&えいさぶろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はBobbyくん・さくじろうくん&えいさぶろうくんのご様子を紹介します?

 

体験のあとすぐに日程を決めてやって来てくれたBobbyくん?
今回は他のワンちゃんと過ごすということに少しずつ慣れて行ってもらいましょうということで、ママさんとご相談のうえ、再度短時間でのお預かりをさせて頂きました?‍♀️

お部屋に入ってしばらくは、お部屋の探検をしたりトイレを匂ってみたり・・・と、少し忙しそうにしていました?
探検があらかた終わってようやく他のワンちゃんたちが気になってきたようで、自分からもごあいさつに行っていました?‍♂️

 

↑ 美宇ちゃんと「はじめまして~」のごあいさつ?

基本的にはおっとり過ごしてくれていたBobbyくんでしたが、他のワンちゃんへ時々グイっと行き過ぎてしまうこともあるので、
Bobbyくんはもちろん、お預かりしているすべてのワンちゃんが快適に過ごせるように引き続き様子を見守らせて頂けると嬉しいです?✨

お次はさくじろうくん&えいさぶろうくん??

 

久しぶりに来てくれたさくじろうくん、この日はさくじろうくんのおうちに新しくやって来たという「えいさぶろう」くんと一緒にご来店?
とっても可愛い家族写真を撮らせてもらいました??

THE・パピーちゃん!!なえいさぶろうくんはただいま絶賛社会化期で、家族以外の人間と触れ合ったりたくさんのワンちゃんと触れ合ったりがとっても大事な時期です?
今後も定期的に来てくれるそうなので、うちにお越し頂いている皆さんのおうちのワンちゃんとも交流して頂くかもしれません?
これから色んなワンちゃんと出会って、たくさん遊んでたくさん叱られて・・・いいコに育ってくれますように??✨
先輩ワンの皆さま、愛のあるご指導をよろしくお願いいたします?‍♀️

どうやらえいさぶろうくんが元気過ぎるようで、お部屋に来た時から少しお疲れ気味だったさくじろうくん?
さくじろうくんの様子を見たスタッフたち、えいさぶろうくんとさくじろうくんのエリアを分けて、さくじろうくんにはグッスリお昼寝をしてもらうことにしました?

 

↑ えいさぶろうくんはスタッフとおもちゃや追いかけっこをして遊びました?⚽?
たくさん遊んだ後は自分のクレートでへそ天でグウグウとお昼寝をして、体力を満タンまで充電していました?

 

 

少しずつお散歩も練習していこう!ということで、ハーネスをつけて公園内をお散歩??

な~んにも怖いものがない最強のパピーちゃん期⭐
この社会化期の間のお預かりで、たくさんの物事を経験していってもらえれば嬉しいです?

久しぶりのさくじろうくん、スタッフにたくさん甘えて来てくれました?
またふたり一緒に来てくれると嬉しいです✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆