苺子ちゃん・美宇ちゃん・梅子ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 苺子ちゃん・美宇ちゃん・梅子ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は苺子ちゃん・美宇ちゃん・梅子ちゃんのご様子を紹介します?

 

お預かり練習にやって来てくれた苺子ちゃん?

ママさんからお預かりする前からソワソワと落ち着かない様子で、ママさんの後ろで小さく固まってしまっていました?
「よ~し!頑張ってみよう!」と声をかけながらお預かりをして、早速お部屋に入ってみることに✨

まだまだ緊張している様子ではありましたが、前回体験時よりかなり落ち着いて過ごしてくれていました?
自分からごあいさつに行ったり、お部屋内で動ける範囲が広がってきていました?

 

抱っこ大好きな苺子ちゃん?
スタッフのおひざが安全スポットで、緊張がピークになるとおひざに乗せてもらって休んでいました?

おうちに帰ったあとはぐっすり寝ていたという苺子ちゃん、練習お疲れさまでした!
お部屋に来るとたくさんの刺激があるから疲れちゃうよね?でもママさんと離れて上手に過ごすことが出来たね✨

お次は美宇ちゃん?

 

? こんにちは~!美宇が来たよ~?

ニコニコ笑顔が可愛い美宇ちゃんがお泊りにやって来てくれました?
美宇ちゃんはうちで過ごすことにばっちり慣れてくれているので、いつも第二のおうちのようにのんびりと過ごしてくれます?

この日DAYで来てくれていたパピーちゃんが美宇ちゃんのことを気に入ったようで?
パピーちゃんが美宇ちゃんの後ろをよくついて歩いていたのですが、
ついて来られていることに気が付いている美宇ちゃんもうしろを気にして歩いていたり振り返ってフンフンと匂いを嗅いだりしていて、ずっとお姉ちゃんをしてくれていました?
時にはテンションが上がったパピーちゃんを叱ってもくれていたのですが、叱る加減が丁度良くて・・・安心して見守ることが出来ました?✨

 

↑ 梅子ちゃんともごあいさつ?
マイペースさん同士気が合ったようで、ふたり仲良くならんでお昼寝をしていました?

美宇ちゃんお泊りお疲れさまでした~!
気圧に弱いとのことだったので、これからの季節はいつもより気を付けて見守るようにするね?

お次は梅子ちゃん?

 

人が大好き!な梅子ちゃん?
どうやらスタッフのことを覚えてくれていたようで、お預かりしてすぐの廊下で大喜びしてくれました?
お部屋に入ったあともお腹を見せながらグネグネ~っとダンスを見せてくれたり、抱っこをするとすぐに脱力して身体を預けてくれたり?

ワンちゃんにもフレンドリーで、お部屋に入ってすぐに他のワンちゃんたちと仲良くなっていました?
おもちゃで遊んだりワンプロをしたりと楽しそうに過ごしてくれています?

 

↑ お散歩にも行ってきました?

梅子ちゃん、私達との初お泊りはどうかな?楽しいお泊りになりそうだよね?
この調子で過ごして、楽しい思い出ばかり作っていってもらえたら嬉しいです。引き続きよろしくね!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆