Bobbyくん・まるおくん&ポン太くん・レオンくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • Bobbyくん・まるおくん&ポン太くん・レオンくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はBobbyくん・まるおくん&ポン太くん・レオンくんのご様子を紹介します?

 

今回も短い時間でのお預かりに来てくれたBobbyくん?

スタッフのことを覚えてくれたようで、クリンっと丸まった尻尾をフリフリと振りながらやってきてくれました?
頭や身体をグイグイを擦り付けながら「撫でて~触って~」とアピールまでしてくれました✨

 

↑ まさこちゃんとも上手にごあいさつ?

今回も緊張はしていなかったようで、このあともお部屋の探検をしながら過ごしてくれていました?‍♂️
他のワンちゃんとはどうコミュニケーションを取っていいのかが分からないようで、時々グイっと行き過ぎてしまう場面もありましたが、その時以外は一緒に過ごすことも出来ています⭐

Bobbyくん今回も練習お疲れさまでした!今度のお預かりも一緒にがんばろうね?


お次はまるおくん&ポン太くん??

 

今度のお泊りに向けて体験にやって来てくれた「まるお」くん?
初対面のスタッフにもとってもフレンドリーで、全身を擦り付けながら「こんにちは~?!」とごあいさつをしてくれました?

 

「ポン太」くんも人が大好き✨
他のワンちゃんは苦手とのことでしたが、スタッフにはグイグイ来てくれる甘えっこさんです?

とても仲良しさんで、スタッフへのアピールタイムが終わったあとはすぐにワンプロを始めていました?
ふたりとも体験お疲れさまでした!今度のお泊りでもよろしくね!

お次はレオンくん?

 

久しぶりにやって来てくれたレオンくんでしたが、お店やスタッフの事を覚えてくれていたようで?
ふさふさのしっぽを振りながら自分で玄関に入って来てくれました?

犬見知りがあって他のワンちゃんとの交流は少しプルプルと震えてしまうレオンくんですが、
スタッフの元には小走りでやって来てくれて、再会を喜んでくれているかのように手やお顔をペロペロとしてくれました?

 

↑ お昼ごはんがあるレオンくん?
? 「レオンくん、ごはん食べる?(小声)」と聞くと、大きなお耳をピョコン!と立ててこんな可愛い笑顔を見せてくれました?

抱っこも大好きで、スタッフのおひざをカリカリとしながらアピールしてくれました?
レオンくん、今回もお預かりお疲れさまでした!またいつでも遊びに来てね?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆