【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ロビンくん&のんちゃんお泊り日誌☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ロビンくん&のんちゃんお泊り日誌☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日はお泊り中のロビンくん・のんちゃんの様子をご紹介します ?

同じおうちに住んでいる2ワンたち、一緒にお泊り中のコルくんとも上手に遊びます ?



ボール遊びが大好きなロビンくん、空中キャッチがとても上手です ⭐



ボールをよ~く見て・・・・



タイミングを合わせてキャッチ!すごいすご~い ?!

お兄ちゃんのおもちゃはぜ~んぶあたちのもの!なのんちゃんは、ぬいぐるみ系のおもちゃに夢中です・・・?



どっちもあたちのだから!!と2つのおもちゃで器用に遊びます ?

おもちゃで遊んだあとはお散歩に行きました    ?? ?
お散歩で出会ったシープドッグちゃんとも上手にごあいさつ ??



のんちゃんは身体の大きなワンちゃんにも臆さず遊ぼう!とお尻をフリフリ ?

シープドッグちゃんとずいぶん長いことおはなしして、おはなしが終わったあとはこんな笑顔に?



お散歩も大好きなようで、とても楽しそうに歩いてくれました ?✨



お散歩から帰ってきたけどまだまだ元気いっぱいののんちゃんは、お散歩の順番待ち中のコルくんといっぱい遊びます ?



最近人気上昇中のカニさんをブンブン振り回したり、持って走って追いかけて・・・と大騒ぎです?(笑)



お散歩から戻ったロビンくんはスタッフの足の間で一休み ♪
普段からずっとお兄ちゃんをしていますが、コルくんが遊んでくれている少しの間だけお兄ちゃんをお休み中です ?
( 休んでいる間もずっと視線はのんちゃんを見守っていました ? )

しばらく思い思いに過ごしたあと、お部屋の換気のために窓をあけると・・・



ロビンくんが窓からお外を見てパトロールしてくれました?‍♂️



もちろんそれに続くまねっこのんちゃん ?‍♀️?‍♂️(笑)

体験に来てくれたとはいえ、初めてのホテルでの一泊のお泊りはどうだったかな?
2ワンともとてもいいコで楽しい時間だったよ~ ??
また来てくれるととっても嬉しいです ✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?