ちゃちゃ丸くん・マルモくん・チャリくん・さわらくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ちゃちゃ丸くん・マルモくん・チャリくん・さわらくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はちゃちゃ丸くん・マルモくん・チャリくん・さわらくんのご様子を紹介します?

 

体験ぶりにやって来てくれたちゃちゃ丸くん?
前回体験時から日が空いていることもあり、スタッフとはほぼ初めましての状態でしたが、相変わらず人見知りは無くフレンドリー?
他のワンちゃんたちとは恐々といったご様子でしたが、上手にごあいさつもしていました?‍♂️

ちゃちゃ丸くんお疲れさまでした!短時間のお預かりでしたが、緊張していたのできっと疲れていると思います!
おうちでゆっくり休ませてあげてくださいね?


お次はマルモくん➰

 

ニカッ?と笑う顔がとても可愛いマルモくん?
この日は今度のお泊りに向けて、ロングでのお預かりに挑戦です?

会うスタッフ一人一人にピョンピョンとジャンプをしながら「こんにちわ!ボクマルモ?!!」とごあいさつをしてくれました?
スタッフとのごあいさつが終わったあと、お部屋に入って他のワンちゃんたちとも交流してみることに?
初めは上手にごあいさつをしていたマルモくんでしたが、しばらくすると急に他のワンちゃんにガウっとしてしまって?

男のコたちの背中に乗ってマウンティングも始めてしまったため、落ち着くまでフェンスで区切ったエリアにいてもらうことに。
しばらくすると落ち着いて~を通り越して眠くなって来たようで、お部屋に置いてあるクレートの中に入ってお昼寝をしていました?

前回のお泊りから半年以上経っているので、焦らず少しずつ練習していってもらえればと思います!
久しぶりに会えて嬉しかったです、マルモくんまたね~??


お次はチャリくん?

 

先日15歳になったベイビーフェイスなチャリくん、今回はいよいよお泊りに挑戦です?
他のワンちゃんたちと上手にごあいさつをしたあとは、お部屋内を散策していました✨

疲れるとマイベッドで休憩をして、休憩が終わるとまた歩いて散策して・・・?
ごはんやおやつもしっかり食べて楽しく過ごしてくれました?

 

いつも元気なチャリくんですが、さすがに2日目はかなり疲れた様子で、ママさんのお迎えまで一日中ぐっすりと寝ていました?
色んなワンちゃんたちと過ごしたりたくさん歩いたりで疲れたね!大好きなママさんのお迎えで帰っていったチャリくん、私達との初お泊りお疲れさまでした?


お次はさわらくん?

 

前回に続きお泊りにやって来てくれたさわらくん、お部屋に入ってすぐから大親友のぬいぐるみくんをブンブンと振りまわしながら遊びます?
スタッフのひざにグイグイと押し付けながら「投げて!一緒にあそぼ!」と誘ってきてくれます?
ノリノリのスタッフと一緒に取って来て遊びをしたり引っ張り合いっこをして遊びました??

 

お散歩も大好きなさわらくん、お散歩がとっても上手です?
キリっと決め顔をしてくれたので、すかさず撮らせてもらいました?

うちでのお泊りにどんどん慣れて来てくれて嬉しい限りです?
さわらくん、お泊りお疲れさまでした!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛いお写真をFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆