モコちゃん・モコちゃん・さくじろうくん&ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モコちゃん・モコちゃん・さくじろうくん&ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はモコちゃん・モコちゃん・さくじろうくん&ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子を紹介します?

 

体験にやって来てくれたトイプードルのモコちゃん?
大きなおめめにちいさい身体な儚げ美ワンちゃんです?

おうちでは他のワンちゃんとも一緒に過ごしているからかワンちゃん慣れがバッチリ!で、お部屋に入ってすぐにごあいさつをして回っていました?
新しくやって来たモコちゃんに興味津々なももじろうくんが走って行っても動かず待ってくれていました?

 

しばらくお部屋を歩いていたモコちゃんでしたが、お昼の体験ということもあってか途中から眠そうで?
スタッフに「おひざに乗る~!」アピールをして乗ったあとは、抱っこのままでしばらくお昼寝をしていました?
モコちゃん体験お疲れさまでした!今度また会えたら嬉しいな?

お次もモコちゃん?

 

こちらも体験に来てくれたマルプーのモコちゃん?にっかり笑顔がまぶしいです✨
ホテル慣ればっちりで、初対面のスタッフのお顔をペロペロしながらごあいさつをしてくれました?
ワンちゃんと遊ぶのも大好きなようで、この日いたワンちゃんとも上手にワンプロをして遊んでいました?

 

↑ おもちゃも大好き!パンのぬいぐるみを楽しそうに追いかけてくれました?

体験中ずっと楽しそうに過ごしてくれたね!モコちゃん体験お疲れさまでした⭐


お次は美宇ちゃん?

 

DAYで来てくれていたももじろうくんと再会した美宇ちゃん、前回と変わらずとっても優しく接してくれていました?
他のワンちゃんともいつもフレンドリーで、お部屋に入るといつも自分からごあいさつに行ってくれるんですよ?

「あっ!前もいたおねーちゃんだ!」となったのかどうかは分かりませんが(?)、この日も美宇ちゃんのうしろをちょこちょことついて回っていました??
美宇ちゃんもそんなももじろうくんのことが気になるようで、時々振り返りながら様子を確認してくれていました?

 

↑ スタッフがスマホを構えると、「ん?撮るの?」と首をかしげてくれるおっとり美宇ちゃん?
ピントが合っている写真がたくさん撮れるので、いつもお渡しする写真を悩んでしまいます?

元気にママさんをお出迎えした美宇ちゃん、お預かりお疲れさまでした?


お次はさくじろうくん&ももじろうくん??

 

みんなに匂われてモテモテなさくじろうくん?
この日はももじろうくんと一緒にDAYにやって来てくれました?

とってもマイペースさんなさくじろうくん、ごあいさつが終わったあとはお気に入りスポットに移動してぐっすり寝ていました?

 

いつでもハイテンション!なももじろうくんはさわらくんにこの日もごあいさつ?
ももじろうくんが連日来てくれたので、お泊り中のさわらくんと嬉しい再会を果たしていました?
とても優しくて遊び上手なさわら兄ちゃん、ももじろうくんはこの日もたくさんたくさん遊んでもらっていました?
そんなさわらくんを始めとする優しい先輩ワンちゃんたちにたくさん遊んでもらったおかげで、帰りの時間までグウグウとへそ天で爆睡していましたよ~?

 

お昼寝から起きたさくじろうくんとお散歩にも行ってきました?
( 遊び疲れたももじろうくんは帰りの時間まで起きてこず・・・そのままクレートで休んでもらいました? )

さくじろうくん・ももじろうくん、この日も楽しいお預かりをありがとうございました✨
次のお預かりまでゆっくり休んでね~!( 特にももちゃん? )


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛いお写真をFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆