まるくん・ももじろうくん・まさこちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • まるくん・ももじろうくん・まさこちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はまるくん・ももじろうくん・まさこちゃんのご様子を紹介します?

 

モコちゃんと同じ日に体験に来てくれた9ヶ月のフレブルの「まる」くん?

ワンちゃん慣ればっちりなふたり、ごあいさつもそこそこにすぐに意気投合⭐楽しそうに遊んでいました?
途中からヒートアップしたまるくんがグイグイ行き過ぎてしまいモコちゃんに叱られたりもしていましたが、パピーちゃんのうちはそれも大事な経験ですね?

 

↑ このパンがとっても気に入ったようで、体験中ずっとこのパンを自分の近くに置いて過ごしていました?
人もワンちゃんも大好き!が全身からあふれ出ていたまるくん、体験お疲れさまでした!


お次はももじろうくん?

 

私達が初めて会った時と見比べると、身体の大きさが倍ほどになったももじろうくん?
パピーちゃんの成長って本当にあっという間ですよね?
その日来てくれている先輩ワンたちやお客様とたくさん交流をして、元気いっぱいに成長中です?

この日はお兄ちゃん・お姉ちゃん気質なワンちゃんが多い日で、いつも以上にいっぱい遊んでいました?

 

↑ ロクスくん&ロッシくんと?
まだまだワンプロのやり方を分かっていないももじろうくんが、真正面からお顔目掛けて飛びかかっても決して怒らないふたり?✨
特にロッシくんが良く遊んでくれて、お部屋をドタバタ走りながら楽しそうにしていました?

ももじろうくん今回もお疲れさまでした!ももちゃんママ・・・きっと今夜もぐっすり眠ってくれますね?


お次はまさこちゃん?

とってもお久しぶりにやって来てくれたまさこちゃん?
玄関先でお預かりをする時から悲しそうな声を上げていました?
前回のお泊りでもあった体調の変化が心配だったので、シッターへの変更もご検討頂き、ご自宅のカギをお預かりしてのお預かりとさせて頂きました。

他のワンちゃんや環境の変化が苦手なまさこちゃん、しばらくはソワソワと落ち着かない様子でした?
しばらくすると少しずつ落ち着いて来てくれて、自分のタオルの上で伏せたりおもちゃで遊ぼうとしてみたりもしてくれました?

 

この日一緒に過ごしたチャリくんともごあいさつ?
腰が引けながらも上手に優しくごあいさつしてくれていました?

 

お散歩が大好き?ハーネスを見せると声にならない声をあげながら喜んでくれます✨
初日はひとりで行っていたお散歩も、ワンちゃんたちに慣れて来た2日目からは他のワンちゃんと一緒にお散歩に行くことが出来ていました?

 

? まーちゃん、抱っこする?(おひざを叩きながら)

と聞くと、しっぽを控えめにフリフリしながら足元でジッと待ってくれるのが可愛くて?
抱っこされてご満悦だったまさこちゃん、こんなに可愛い笑顔が撮れました?

少しずつ少しずつ、まさこちゃんのペースで慣れてくれた4日間でした?
3日目からはかなりリラックスしてくれて、お部屋でへそ天をしながらゴロゴロとくつろいでくれていたのが嬉しかったです?

 

↑ お腹を出しながらリラックス中のまさこちゃん、大親友のライオンさんと一緒に?✨

おもちゃを投げると落ちた先がどんなに短い距離でも、「・・・えいっ!」と前足をそろえて勢いをつけながらジャンプして捕まえるのが可愛くて?
緊張でお疲れのなか、構いたがりなスタッフたちとたくさん遊んでくれてありがとう??

まさこちゃん、長めのお泊りお疲れさまでした!
長いお泊りだったけどお家には戻らずに過ごせたね!今回もたくさん頑張ってくれてありがとうございました?
お家に帰ってからは体調の変化もなく元気に過ごしているようで安心しました?
また会えると嬉しいな~と思っています!いつでも遊びに来てね?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛いお写真をFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆