さわらくん・ララちゃん・マリアンちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さわらくん・ララちゃん・マリアンちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさわらくん・ララちゃん・マリアンちゃんのご様子を紹介します?

まずはさわらくんとララちゃん?
別々のおうちからお預かりをしているふたりですが、いい写真がたくさん撮れたので一緒にご紹介?✨

遊ぶのが上手なふたりはどうやら気が合ったようで、ごあいさつをしてすぐにおもちゃで一緒に遊び始めていました?

 

お部屋にはまだたくさんのおもちゃがあるのに、さわらくんが選んだおもちゃが気になるララちゃん?
ララちゃんは全身の力を使ってグイグイと引っ張っていましたが、さわらくんも負けじとグイグイ????
そんなさわらくんの引っ張る力を見ながら、「やっぱりももじろうくんにはかなり手加減してくれてるよね~!」と、さわらくんの優しさに改めてほっこりしていたスタッフです?

 

? やった~!アタシの勝ち~!
? ・・・オレ、譲ってあげたんだけどな・・・
? さわら兄ちゃんの優しさ?!私はしっかり見てたよ~?‍♂️

おひざに乗りながらおもちゃをガブガブするのが好きなさわらくん?
途中でおもちゃからパッと口を離してララちゃんが取れるようにしていたこと、乗られているスタッフはちゃ~んと見ていましたよ?✨

一生懸命取り合いっこをしていたおもちゃに興味を無くしたあともお互いに興味があったようで・・・

 

 

お互いがくつろいでいるところにやって来て、「あそぼ~」とお誘いに来ていました?
( さわらくんからのお誘いを寝ころびながら適当にいなしているララちゃんの写真がツボです? )

このあとのお散歩では、ふたりともさくさくと上手に歩いてくれました?
大好きなおやつも食べて、お泊り組のさわらくんとDAY組のララちゃんはここでバイバイ??
相性の良かったふたり、またお預かりで会えるといいね!お疲れさまでした!

お次はマリアンちゃん?

 

いつもおめめがキラキラと輝いているマリアンちゃん?
この日はお泊りにやって来てくれました?

他のワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、お気に入りスポットでぐっすり二度寝を楽しんでいました?
眠りが深すぎてとっても静かになったマリアンちゃん?
時々マリアンちゃんの存在を忘れていたワンちゃんが前を通ると、「ここにいるのっ!」と小さく声を上げて存在をアピールしていました?

 

お散歩ではたくさん歩いた先にあった紫陽花の前で可愛い一枚?
帰り道はところどころで走ってくれたマリアンちゃんでした?

お泊まりお疲れさまでした?
いつも甘えっこさんなマリアンちゃんに癒されています?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛いお写真をFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆