レイリーくん・ロクスくん&ロッシくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • レイリーくん・ロクスくん&ロッシくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はレイリーくん・ロクスくん&ロッシくんのご様子を紹介します?

 

この日も元気いっぱいにやって来てくれたレイリーくん?
玄関先でお出迎えをしたスタッフをスルーして、1人で先にお部屋に入室してくれました?
他のスタッフにも、「お姉さん!レイくん来たよ~?!!」とジャンプしながらごあいさつをしてくれる陽気なレイリーくん?

上の写真は仲良しスタッフと一緒に遊んでいた時のものです?
あご乗せポーズを披露してくれたり、手で作った〇の中にお顔をズボッと入れて来てくれたり✨

 

↑ 紫陽花の前でにっこり笑顔?

お昼寝をしたあとは雨が降る前にとお散歩にも行ってきました?
帰って来てしばらくするとザーっと降り出した雨・・・間一髪でした?

いつも私たちと遊んでくれてありがとう!ママさんのお迎えまでこのまま一緒にのんびり過ごそうね?


お次はロクスくん&ロッシくんです??

 

どんなワンちゃんにも優しいのんびりお兄ちゃんなロクスくんと、

 

初めはモジモジするけれど、すぐに甘えっこさん全開でアピールしてきてくれるロッシくんがお泊りに来てくれていました?

いつも他のワンちゃんたちと上手に過ごしてくれるふたり、パピーちゃんのももじろうくんともとっても上手に遊んでくれました?
ふたりともが遊び好きで面倒見のいいお兄ちゃん気質を持っているように感じていましたが、この日はロッシくんが特によく構ってくれていて?

まだまだ遊び方が分かっていないももじろうくんがふたりのお顔目掛けて真正面から飛びかかってしまうこともありましたが、ふたりは一切怒らず受け止めてくれていました?✨
ロッシくんの方からノリノリでワンプロに誘っている姿をみて、ほっこりと優しい気持ちになったスタッフです?

 

↑ ふたりが遊んでいるのをのんびりしながら見ていたロクスくんの元に休憩にやって来たロッシくん?
ももじろうくんといる時はとってもお兄ちゃんに見えるロッシくんですが、ロクス兄ちゃんのそばに来ると急に弟くんに戻っていました?
ぴったり寄り添って休憩するふたり、本当にいいコンビです⭐

 

お散歩でもいい写真が撮れました?✨

ロクスくん・ロッシくん、今回もお泊りお疲れさまでした~!
いつも楽しそうに過ごしてくれて嬉しいです?またいつでも遊びに来てね、お待ちしています!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛いお写真をFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆