ジャムくん・ベルちゃん・アダムくん・カインくん・ソウルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ジャムくん・ベルちゃん・アダムくん・カインくん・ソウルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はジャムくん・ベルちゃん・アダムくん・カインくん・ソウルくんのご様子を紹介します?

 

15歳のマルプーの男のコ「ジャム」くん?
長期のお泊りに向けての体験に来てくれました?

ママさんとお預かりしてすぐに他のワンちゃんたちとごあいさつをしてくれましたが、すぐにママさんがついて来ていないことに気が付き混乱状態に?
全身を震わせながら吠えてしまい、ジャムくんの年齢やメンタル面も考慮して早めにお迎えにお越し頂きました?

ジャムくん体験お疲れさまでした!


お次はベルちゃん?

 

3歳のチワワ×ビションの女のコ「ベル」ちゃん?
今度のお泊りに向けての体験に来てくれました?

ご見学時に犬見知りで人見知りもあるかも?と伺っていましたが、お部屋に入ってすぐに自分からごあいさつに行っていました?
スタッフへも初めからフレンドリーで、玄関でお預かりした時からずっとしっぽを振って楽しそうに過ごしてくれましたよ?

ワンちゃんへの興味は薄いようで、ごあいさつ以降は自分から積極的に関わる様子は見られず?
自分のペースを保ちながら落ち着いて過ごすことが出来ました?

ベルちゃん体験お疲れさまでした!一緒にお泊り楽しもうね!


お次はアダムくん?

 

2日続けてお預かりに来てくれたアダムくん、来て早々にスタッフと再会のごあいさつを交わしていました?

昨日の疲れがまだ残っていたようで、この日は朝から眠そうで眠そうで・・・
スタッフと一緒に遊んでいる途中で立ち止まり、ウトウト・・・と船を漕いだりもしていました?
「ねむい・・・でももっとあそびたい・・・!」と葛藤していましたが、そのあと抱っこしてくれたスタッフの腕の中で休憩することにしたみたいでした??

お散歩も昨日の張り切り散歩とは違って、のんびりトコトコと歩いていました?
途中で「今日はおさんぽもういいや~」となったようで、スタッフの抱っこで帰って来ていましたよ~?

 

↑ おネム顔のアダムくん?

アダムくん、連続でのお預かりお疲れさまでした!おうちでたくさん寝て、しっかり休んでね✨
これからいつでも遊びに来てね、また会えると嬉しいな?


お次はカインくん?

 

前回のお泊りから日を空けずに遊びに来てくれたカインくん?
この日もお部屋に入って真っ先におもちゃのチェック、チェックが終わってワンちゃんたちとのごあいさつをしていました?

この日はトリコロールカラーのロープがお気に入りだったようで、ブンブンと振りまわして離して投げて・・・とひとり上手に遊んでいました?⚪?
カインくんが持って来てくれるであろうこのロープで一緒に遊ぶつもりだったスタッフ、しばらくいつ来るのかとジッと見守っていたのですが・・・
カインくんが自分ひとりの世界に入ってしまったため、邪魔にならないようにそっとその場を離れていました?

 

この日はお昼過ぎから曇り空だった為、いつもよりも少し早めのお散歩に行くことが出来ました?
お散歩大好きカインくん、フライングドッグになる瞬間をスタッフが激写!していました?✨
いつも楽しく歩いてくれて嬉しいです?

カインくんお預かりお疲れさまでした~!今回も私たちとたくさん遊んでくれてありがとう?


お次はソウルくん??‍♂️

 

? おねぇさぁ~ん、そうちゃんが来たよぉ~?
? そうちゃ~ん、そんなの・・・可愛すぎるよ~???

ピトっとお顔を胸元にくっつけて来てくれたソウルくん、この日もとっても甘えっこさんでした?

この日はお泊りがソウルくんだけというレアな日で✨
DAY組のワンちゃんたちがかえったあとは、スタッフと大好きなボール遊びをして過ごしました?

 

遊び疲れたソウルくんがボールを持ってこなくなるまでたっぷり遊んで・・・夜はぐっすり就寝?

お迎えに来てくれたママさんを大喜びでお出迎えしました?
ソウルくん、今回もお泊りお疲れさまでした!今度のキャンプ楽しんできてね⛺


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆