パースくん・ももじろうくん・マルモくん・ロキくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • パースくん・ももじろうくん・マルモくん・ロキくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はパースくん・ももじろうくん・マルモくん・ロキくんのご様子を紹介します?

 

 

一緒にやって来てくれたのはトイプーのマルモくんとカニンヘンのロキくん??
お泊りに向けて練習中のマルモくん、今回はロキくんも一緒に遊びに来てくれました?

ニコニコ笑顔でスタッフの元にやって来てくれたマルモくんと、ママさんのことをがっしりと掴んで離さなかったロキくん?
ロキくんが緊張からかプルプルと震えだしてしまったので、「大丈夫だよ~ママすぐ帰って来るよ~」と話しかけながらお預かりをいたしました??
( 一方のマルモくんはだんだん慣れてきたご様子で✨玄関のママさんからフラ~っと離れてお部屋のドア前で入室のスタンバイ完了していました? )

緊張したお顔のままお預かりをしたロキくんでしたが、お部屋に入ると思ったよりも平気だったようで?‍♂️
すぐにお腹をゴロ~ンと出してスタッフに触らせてくれました?
他のワンちゃんのことは初めは少し怖がっていたようでしたが、これもまたすぐに平気に?‍♂️
時々マルモくんからの「あっそぼ~!!」の突撃を受けながらもあまり緊張し過ぎることなく過ごしてくれたように思います!

そして他のワンちゃんと一緒に過ごす練習中のマルモくん、今回のお預かりではガウッとはならず過ごすことが出来ました?
前回は久しぶりのお預かりがいきなり長時間だったことや、そこから来る緊張感等もあったとは思うので、ここからまたスタートですね?
相性があると思うので、普段よりも相性を考えながらお預かり練習を進めていけたらなと思います?

ふたりともお疲れさまでした!
マルモくんはまた今度も頑張ろう!ロキくんは久しぶりに会えて嬉しかったです!


お次はパースくん?

 

スタッフやお部屋を覚えてくれたようで、この日はあまりモジモジすることなくお部屋にやって来てくれたパースくん?
この日も今度のお泊りに向けての練習にやって来てくれました?

 

ももじろうくんや他のワンちゃんにも自分から積極的にごあいさつをしてくれました✨
他のワンちゃんと過ごすことはまだ少し緊張している様子でしたが、スタッフを覚えて慣れてくれたのできっとお泊りも楽しく過ごしてくれることと思います?

今回のお預かりもお疲れさまでした~!お泊りでも楽しく過ごそうね✨


お次はももじろうくん?

 

最近のももちゃんのブーム、それは・・・お気に入りのおもちゃを狭い空間に運ぶこと?
いつもは自分のクレートの奥底にミッチミチに詰めていくのですが、この日はお部屋にあったテントに詰めていっていました?
おもちゃならなんでもOKな訳では無いようで、ボールや小さめのぬいぐるみには見向きもせず大きいぬいぐるみをメインに運びます??

ももちゃんにとっては広い広いテントの中、自分のクレートには到底入りきらない量を運んでいたのが面白く、笑いながら写真を撮らせてもらいました?
途中で先輩ワンのピノちゃんが「何してるの~?」と様子を見に来ていましたが、「これはじぇんぶボクのだからね・・・?!」とジロリ?
ハイハイ誰も取らないよ~とスタッフが横からすかさず突っ込んでいました?

 

↑ 一番お気に入りのMyおもちゃで遊ぶももじろうくん?
どんなおもちゃかが気になったパースくんがそ~っと近づいていましたが、ももじろうくんに見つかって即退散していました?

ももじろうくんお疲れさまでした!
最近は少しずつ大人になってきたな~と思うことも増えてきて、嬉しいような寂しいような・・・複雑な気持ちの乳母たちです?(笑)
また今度のお預かりもよろしくね?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆