ピノちゃん・ラナちゃん・ここちゃん・苺子ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ピノちゃん・ラナちゃん・ここちゃん・苺子ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はピノちゃん・ラナちゃん・ここちゃん・苺子ちゃんのご様子を紹介します?

 

今度のお泊りに向けて短時間の練習にやって来てくれたピノちゃん?
人にもワンちゃんにもフレンドリーなピノちゃんはお預かり中ずっと楽しく過ごしてくれました✨

しっぽをフリフリさせながらお部屋の探検やワンちゃんとのごあいさつを終えたあと、お部屋のおもちゃで少し遊んでくれたりも?
ピノちゃんお疲れさまでした!ニコニコ楽しそうに過ごしてくれていたので、今度はもう少し長めのお預かりでも全く平気そうだね?
お泊りまで一緒に楽しく過ごそうね!よろしくお願いします?


お次は苺子ちゃん?

 

苺柄のハーネスに苺柄のリュックがとってもお似合いの苺子ちゃん?
この日もスタッフと一緒にママさんと離れて過ごす練習を頑張りました?

苺子ちゃんは他のワンちゃんには興味が薄いのですが、この日はモテモテで?
ごあいさつをして終わり・・・かと思いきや後ろをゾロゾロと列をなしてついて来ている皆を見て「来ないでよ~!」とアセアセしておりました?
( このあとスタッフの抱っこが入ったので、あっさり解散していました?? )

前回のお預かりより落ち着いて過ごすことが出来ていました!
大好きなおもちゃで遊んだりおやつを食べられるようになるまで、これからも少しずつ一緒に頑張っていこうね??
苺子ちゃん、お疲れさまでした!


お次はここちゃん?

 

この日も元気いっぱいにやって来てくれたここちゃん、ニコニコ笑顔に癒されます?
遊ぶのが大好き!なここちゃんは、この日も遊べそうなワンちゃん達をチェックしてお誘いをしていました?

 

↑ この日一緒に遊んでいたワンちゃんのひとり、「パース」くんと?

お部屋中をドタバタと走り回ったり、走った勢いそのままにベッドに飛び込んでそのままガウガウと遊んだり?
はじめはあまり乗り気ではなかったコ達も、ここちゃんのお誘いだと次第に乗り気になっていたのが不思議でした。
相手を乗り気にさせる誘い方があるんですかね・・・??

 

まったりタイムも大好きなここちゃん?
スタッフの手のひらに頭を預けてぐにゃ~んと脱力、全身をナデナデさせてくれます?
どうやら遊び過ぎて疲れたようで、このあとはスタッフの抱っこでお昼寝も楽しんでくれていました?

ここちゃんお預かりお疲れさまでした!
いつも楽しく過ごしてくれてとても嬉しいです?
またいつでも遊びに来てね~ありがとうございました✨


お次はラナちゃん?

 

今度のお泊り本番に向けてのお泊り練習にやって来てくれたラナちゃん?
この日はお家にいる時からソワソワと落ち着かなかったようで、玄関でお預かりをしたあともしばらくクーンクーンと寂しそうにしていました?

ピノちゃんや他のワンちゃんとも上手にごあいさつをしていました?
自分から積極的に〜というよりは、相手に来られたらごあいさつを返すといったご様子でしたが、上手に馴染んでくれました?

他のワンちゃんとの距離は取りつつも興味はあるようで?
基本的にはスタッフの傍にいる事が多かったのですが、時々ワンちゃんの傍に近づいてこっそり匂いを確認したりする姿も何回か見ました?

 

他のワンちゃんと過ごすのはまだまだ緊張してしまうようだったので、気分転換に長めのお散歩に?
お散歩上手で大好きなラナちゃん、「もっとこっちも行ってみようよ~!」とノリノリで歩いてくれました?

 

↑ ころもくんとごあいさつ?
陽気で遊び好きなころもくんからの「一緒にあそぼうよ~!」のお誘いにタジタジで?
スタッフの元までぴゅ~っと戻って来て「・・・だっこ!」と抱っこのおねだりをしていたのが可愛かったです?

ラナちゃん、初めてのお泊りお疲れさまでした!今度のお泊りも一緒に乗り越えようね?
2日間いいコに頑張ってくれていました!お家に帰ったらたくさん褒めてあげてくださいね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆