ころもくん・パースくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ころもくん・パースくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はころもくん・パースくんのご様子を紹介します?

 

お泊りにやって来てくれているころもくん、ふわふわ・わしゃわしゃなパピーちゃん毛が可愛いです?
月齢が10ヶ月になり身体は少しずつ大きくなってきていますが、中身は天真爛漫なころもくんのままですね?
「ころもが来たよ~!おもちゃであそぼぉ?!」といつもスタッフを誘ってくれます✨

 

↑ パースくん・ここちゃんと全力追いかけっこをして楽しく過ごしてくれました?
お部屋中を走り回るのに夢中でおもちゃもベッドもタオルも目に入らないようで、お部屋がKAWAIIなアイテムで散乱していました?(笑)
取っ組み合ってワンプロをする・・・というよりも追いかけっこが楽しかったようで、この日は終始お部屋が賑やかでした?

たっくさん遊んだおかげでごはんも完食し夜も爆睡?
この日は一日中ず~っと張り切って遊んでいたころもくんが一番最初に寝落ちしていましたよ?

 

一晩ぐっすり寝て充電が完了したようで、朝んぽも楽しくルンルンと歩いてくれました?

ころもくんお泊りお疲れさまでした!いつも楽しく過ごしてくれてありがとう?
身体を思いっきり動かしたくなった時はまたいつでも遊びに来てね!スタッフが全力で遊びに付き合います?!


お次はパースくん?

 

先日体験に来てくれたパースくん、今回は早速連泊に来てくれました?
この日一緒にお泊りをしたころもくんとごあいさつ、犬見知り無しなころもくんが積極的に遊びのお誘いをしかけていました?
初めは消極的だったパースくんも次第に乗り気になっていき、そこにここちゃんも混ざって3ワンちゃんの大運動会が始まりました?

お部屋中をダダダ~っと走り回って、置いてあるベッドをクッション代わりにスポッ!とダイブ?

 

↑ 途中でこのテントを見つけたパースくん、ひとりでまったり休憩をしていました?
スタッフにもすっかり慣れて甘えん坊さんになったパースくんはだっこが大好きで、撫でているとお顔を押し付けてくれたりお腹を見せてくれたりも?

 

夜ごはんも朝ごはんもしっかりめに食べて、夜は少しだけ寂しそうな声を上げながらもすぐに寝落ち?
お散歩が好きなようで、ぐっすり眠ったあとの朝んぽでは楽しそうな笑顔を見せてくれました⭐

とっても甘えん坊さんなパースくん、うちでのお泊りは楽しく過ごしてくれているかな??
お迎えまでもう少しあるけどこの調子で一緒に楽しもうね!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆