おかきちゃん・モアナくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • おかきちゃん・モアナくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はおかきちゃん・モアナくんのご様子を紹介します?

 

お泊りに来てくれたおかきちゃん?

いつもはのんびりまったりとしているおかきちゃんですが、この日はいつもよりソワソワ・ピリピリしていて?
しばらくドア前でウロウロして、スンスンとお鼻を鳴らしてみたり、ドアをガリガリしてみたり?
パパさんにお聞きすると、おかきちゃんはどうやら一緒におでかけをすると思っていたようで・・・ショックな気持ちが強かったみたいです?

しばらくそうしてソワソワとしていたおかきちゃんでしたが、お迎えが来ないと分かると自分のクレートに入ってグウグウとふて寝をして気持ちを切り替えていました?
ふて寝から起きて来たおかきちゃんはすっかりいつも通りのおかきちゃんに✨気持ちの切り替えがうまく出来たようで本当に良かったです?

 

↑ 一緒にお泊りをした美宇ちゃんと?
お互いおっとりさん同士で相性もよく、滞在中は自分のスペースを保ちながら各々マイペースに過ごしてくれました?
ふたり仲良くお散歩にも行ってきましたよ?

 

お散歩は唐草模様のクールネックと一緒に?
お散歩中に「可愛いですね~!」と声をかけて下さった方が、「あら!大きい荷物背負って~お引越しするの??」とおっしゃっておられました?
その方の発想が可愛らしくて、未だに思い出してはクスっとしてしまうスタッフです?

おかきちゃんお泊りお疲れさまでした!あとはお迎えを待つだけだね?
とってもいいコにお留守番が出来たね✨帰ってきたパパさんママさんにたくさん褒めてもらおうね♪


お次はモアナくん?

 

この日はDAYでやって来てくれたモアナくん?
ふわふわの身体とにこにこ笑顔が可愛いポメの男のコです⭐

玄関先でお出迎えしたスタッフのおひざにぴょんと乗って来てくれて「こんにちわぁ~モアナだよぉ~」とのんびりごあいさつ?
スタッフにグイグイ甘えて来てくれるのですが、お耳がぺたんと後ろに倒れていてとっても可愛いんです?

 

? と~ってもかわいいモアナのこと、撮る?
? わぁ~?じゃあ今度はと~ってもかわいいモアナくんのことを撮ろうかな~!

お部屋に座って写真を撮っているスタッフの真ん前まで来て、満点のバッチリ笑顔を撮らせてくれました?
大好きなおやつも目を輝かせながら食べて~お気に入りスポットでまったり過ごして~スタッフの抱っこでウトウトお昼寝もして~と、いつもと変わらずのんびり過ごしてくれました?

モアナくん今回もお疲れさまでした~?
のほほ~んとした空気感が魅力のモアナくん、今回もたっぷり癒されました?
またいつでも遊びに来てね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆