てんてんくん・モアニくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • てんてんくん・モアニくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はてんてんくん・モアニくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子を紹介します?

 


短時間のお預かりを繰り返し練習してきたてんてんくん、この日はついにDAYデビュー✨
スタッフとの再会を喜びあったあと、お部屋に入ってすぐに他のワンちゃんたちともごあいさつをしてくれました?

そうしてしばらくお部屋で過ごしてくれたてんてんくんでしたが、お昼寝時間にうとうととし始めたので、スタッフの椅子に上がってお昼寝タイム?

 

↑ スヤスヤ顔がとっても可愛いです?

いつもより長めのお預かりだったので、ゆっくり休んでおやつも食べて・・・
てんてんくんのペースでまったりと過ごしてもらいました?

てんてんくんお疲れさまでした!
いつもより長いお預かりだったけど、疲れすぎていないかな?
いつもニコニコ笑顔で近づいて来てくれるのが嬉しいです?
今度からはきっとDAYお預かりもへっちゃらだね!またいつでも遊びに来てね?


お次はモアニくん?

 

久しぶりのお泊りにやって来てくれたのはトイプーの「モアニ」くん?
前回お泊りに来てくれた時は9ヶ月だったモアニくんでしたが、会わない間にすっかり大人ワンに✨
身体が大きくなってお顔からもパピーちゃんらしさが抜けましたね⭐

初めはモジモジするかな?と予想していたスタッフでしたが、そんなことは全く無く?
「こんにちわ~!!!!」と元気いっぱいなごあいさつをしてくれました?

他のワンちゃんと過ごすことに初めは少し緊張していた様子でしたが、すぐに感覚を思い出してくれたようで?
自分からごあいさつに行ったり遊びに誘ったりしていました?

ももじろうくんやモコちゃんとワンプロをしたりおもちゃの追いかけっこをしたり・・・
明るくて遊び好きなモアニくん、お泊り期間中ずっと楽しく遊んでくれていました?

 

↑ 初対面とは思えないほど仲良しになったモコちゃんとの一枚?
お腹を出してリラックスしているモコちゃんのすぐそばに近寄って休憩していました?

 

この日はこの季節にしては珍しくお外が涼しくて?
明るいうちのお散歩に行くことが出来ましたよ?

他のワンちゃんよりも体力があるのか、みんながお昼寝タイムに入ったあともひとりでおもちゃをブンブン振り回して遊んでいました⚽
遠心力を利用して遠くに投げて遊んでいましたよ!とっても上手でした?

ごはんもばっちり食べて夜もぐっすり寝て、3日間本当に楽しそうに過ごしてくれました?
モアニくん、今回もお泊りお疲れさまでした!またいつでも遊びにきてね、お待ちしています!


お次はさくじろうくん&ももじろうくん??

 

今回は一緒にお泊りに来てくれていたまったりさくじろうくん&いつでも元気爆発なももじろうくん??

お部屋に入ったさくじろうくんはしっぽをフリフリしながらスタッフにごあいさつをしてくれました?
ももじろうくんはお部屋にいるワンちゃんたちひとりひとりとごあいさつをしながら遊べそうなワンちゃんを確認していました?
( もちろんスタッフはお部屋に入る前にもう既にうれションされ済みです? )

 

さくじろうくんはというと・・・ワンちゃんたちと楽しく遊ぶももじろうくんを眺めながら早速お昼寝です?
よほど眠かったのか、ベッドインしたあとすぐから「グゥ~グゥ~」といびきが聞こえて来ていました?

 

 

↑ モアニくんと遊んでいる時の?
モアニくんが遊んでいたボールを横から取っていったももじろうくんでしたが、それまで遊んでいたバナナも捨てがたかったようで?
「ももちゃんそれは無理よ~✋?」とスタッフにすかさず突っ込まれていました?(笑)
お泊りの日程が丸々被っていたこともあり、遊び好きさん同士ずっと楽しく過ごしていました?

 

お散歩大好きなさくじろうくん、目がキラキラしていて楽しんでくれているのが伝わってきます?

 

夜んぽへはモアニくんと一緒に?

さくじろうくん・ももじろうくん、今回もお泊りお疲れさまでした?
性格や過ごし方は正反対のふたりですが、ふとした時に見せてくれる表情や仕草が似ていますね?
ももじろうくんはまたすぐに、さくじろうくんはまた今度会おうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛いお写真をFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆