小太郎くん・海くん&パグぞうくん&まこちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 小太郎くん・海くん&パグぞうくん&まこちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は小太郎くん・海くん&パグぞうくん&まこちゃんのご様子を紹介します?

 

先日連泊でのお泊りに来てくれていた小太郎くん、今回もお泊りに来てくれました⭐
お部屋に入ってすぐにスタッフにごあいさつをしてくれたので、「覚えてくれてるっぽいよね!」と喜ぶスタッフ?

今回も小太郎くんのスペースを確保して、大好きなベッドとおもちゃを置いて・・・まったり、のんびり過ごしてもらいました?
初めはソワソワと落ち着かない様子でしたが、お部屋を覚えてくれていたこともあってか前回よりも落ち着くまでの時間が短くなったように感じます?

 

↑ おうちから持ってきたお気に入りのおもちゃで一緒に楽しく遊びます?

前回は食べなかったごはんも今回はばっちり完食でした??
なかなかぐっすり寝ることが出来なかった夜もスウスウと寝息が聞こえるほどに?
小太郎くんお泊りお疲れさまでした!少しずつ慣れてきてくれたみたいでよかったです✨


お次は海くん&パグぞうくん&まこちゃん???

 

今回もお泊りに来てくれた3ワンちゃんたち、ニカッと笑顔がまぶしいです⭐
みんな他のワンちゃんたちが苦手なため、エリアを区切ってのお預かりとなりました?

 

3ワンちゃんの中では一番の甘えん坊さんな海くん?
前を通るスタッフに「触ってよ~!」とアピールしていました?

 

末っ子気質なパグぞうくん?
海くんがナデナデしてもらえているのがうらやましいようで、海くんをガリガリとひっかきながら「オレも!オレも!」とアピールに来てくれます?

 

マイペースなまこちゃん?
海くんとパグぞうくんがわちゃわちゃとワンプロをしている時でも、ひとりのんびりとどこかを見ています?

今回のお泊りでは途中から個室に移動してもらったので、よりのびのびと過ごしてくれていましたよ?
みんなで日向ぼっこをしたりお昼寝をしたり・・・各々好きな時に好きなことをしていました?

海くん&パグぞうくん&まこちゃん、お泊りお疲れさまでした!
普段の環境と違う場所でのお泊りに緊張もあったと思います、ゆっくり休んでね!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆