ムックくん&チャーリーくん・レオンくん・ももじろうくん・まるくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ムックくん&チャーリーくん・レオンくん・ももじろうくん・まるくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はムックくん&チャーリーくん・レオンくん・ももじろうくん・まるくんのご様子を紹介します?

 

この日体験に来てくれたのは13歳のポメラニアンの「ムック」くんと、

 

同じく13歳のトイプードルの「チャーリー」くんです??

フレンドリーなムックくんと少しシャイなチャーリーくん、他のワンちゃんたちとは日頃あまり交流が無いそうですが、上手にごあいさつをしてくれていましたよ?‍♂️
ふたりともスタッフへもフレンドリーで、身体をスリスリしてくれたり手をペロペロ舐めてくれたりもしてくれました?

30分程は落ち着いて滞在してくれていたのですが、30分を過ぎたあたりからムックくんの方がワンワン!と吠え続けてしまい?
そんなムックくんの様子につられたチャーリーくんがブルブルと震え始めてしまった為、ふたりの年齢も考慮して少し早めのお迎えにお越し頂きました?

ムックくん&チャーリーくん、体験お疲れさまでした!
突然知らないお部屋で過ごす2時間は長かったよね・・・おうちでゆっくり休んでね!


お次はレオンくん?

 

少し久しぶりのお預かりでしたが、お部屋もスタッフもばっちり覚えてくれていたレオンくん?
お耳を倒しながらしっぽをふりふりとごあいさつに来てくれたり、おひざにおててを置いてグイっとお顔を近づけてペロペロしてくれたり?
そんなレオンくんとの再会を喜んだスタッフ、「レオンく~ん!元気だった~?」とレオンくんをハグしながらお話させてもらいました?

 

お昼寝をしたりおやつを食べたり・・・この日ものんびりと過ごしました?

久しぶりにレオンくんに会えて嬉しかったです!お迎えのママさんを見て喜んでいたね?
他のワンちゃんとフリーで過ごす一日できっと緊張したね、お疲れさまでした✨


お次はももじろうくん?

 

いつも元気なももじろうくん、この日もお部屋に来て早々にみんなにごあいさつ?‍♂️

週2~3回ほど来てくれているももじろうくんは月齢5か月とは思えないほどの落ち着きっぷりです?
他のワンちゃんとの追いかけっこ中にこかされてもへこたれませんし、遊び疲れたらお部屋のど真ん中でグウグウと寝息をたてながら爆睡できるほど馴染んでくれています?

ももじろうくんを見ていると、幼少期に色んな犬種・性格のワンちゃんたちとフリーで過ごすことの大切さをしみじみと感じます?✨
それになにより・・・うちでの過ごし方がももじろうくんの性格にも合っていたようで嬉しく思います?

 

↑ まめちゃんとおもちゃの引っ張り合いっこ中のももじろうくん?
まめちゃんが引っ張る時の手加減具合がとても上手で、「ボクの勝ち?!!」と自慢げなお顔でスタッフの元に戻って来るももじろうくんです?

この日も帰りのクレートに入ってすぐから眠そうにしていたももじろうくん、毎回体力の限界まで楽しんでくれて嬉しいです?
ももちゃんお疲れさまでした!またすぐに会えるね、今度のメンバーもなんだか楽しそうだよ~?


お次はまるくん?

 

先日体験に来てくれたフレブルの「まる」くん?
今回はお泊りに来てくれました?

お部屋に入ってすぐにももじろうくんにごあいさつ?‍♂️
すぐに意気投合して遊びだしたふたりでしたが、遊んでいるうちにまるくんがどんどんヒートアップしてしまって?
初めは出来ていた手加減が徐々に怪しくなってきて、ももじろうくんにアタックをしてコロコロと転がしてしまったため、
時々クールダウンのためにまるくんのスペースに入ってもらいながらのお預かりとなりました?

 

↑ 一緒のおもちゃの引っ張り合いっこで盛り上がるふたり?
まだ1歳と若いまるくん、これからのワン生で力加減のコントロールを覚えていけると素敵だよね?⭐

今回がうちでの初お泊りなのですが、ごはん・おやつはばっちり完食?
あとは夜ぐっすりと眠ってくれるといいのですが・・・?
まるくんお泊りお疲れさま!他のワンちゃんたちがずっといる環境を楽しんでくれているね?
明日のお迎えまで一緒にがんばろう!引き続きよろしくね??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛いお写真をFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆