ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ももじろうくん・ここちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ももじろうくん・ここちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ももじろうくん・ここちゃんのご様子を紹介します?

 

先日ワン生初!のトリミングに行ってきたももじろうくん?

パピーちゃんらしさ全開のふわっふわボディだったのがさっぱりとして、なんだか一気に大人ワンになりましたよね?
そして可愛い眉毛がばっちり写真に写るようにもなりました?
ふにゃふにゃしていた身体もどんどんしっかりとしてきていて、パピーちゃんは本当にどんどん大きくなっていきますね~?

 

この日一緒にお預かりだったここちゃんとごあいさつ?
一緒に遊べそうな雰囲気でしたが、トリミングの疲れが残っていたようですね、いつもより長めにお昼寝をしていました?

お昼ごはん・夕ごはんもばっちり完食!お散歩に行っておトイレもしていました?
最近はお外の刺激にも慣れてきたようで、お散歩中にもおしっこやうんちが出来るようになってきています?‍♂️
ももじろうくんお疲れさまでした!またすぐに会おうね?


お次はここちゃん?

 

きゅるんとしたおめめが可愛いここちゃん、DAYお預かりに来てくれていました?

前日にトリミングに行ってきてお疲れだったご様子、お部屋に来て早々にスタッフのおひざの上でぐっすり二度寝をしていました?
長めのお昼寝で充電完了!いつも通り元気いっぱいのここちゃんになっていました?

夜ごはんもしっかり完食して、おやつもいつもよりぱくぱくと食べてくれました?

 

↑ おやつタイム中のここちゃん?いい音をたてながら美味しそうに食べるんですよ~?

おやつタイムが終わってまったりし終わったあとは、ももじろうくんとの追いかけっこ???
捕まった時のももじろうくんの力強さにやや苦戦しながらも、お部屋中を走りまわって遊んでくれました?

ここちゃんお疲れさまでした!今度また会えるのを楽しみにしています?


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

長期のお泊りにやって来てくれている3ワンちゃんたち、今回ものんびり過ごしてくれています?
滞在が長いので、可愛いお写真多めでお送りします?

 

 

 

大好きな日向ぼっこをしてぬくぬく・ポッカポカな身体になってみたり、

 

スタッフのお耳マッサージでう~っとりしたお顔になってみたり、

 

お家から持って来てくれたコロコロで気持ちよくなってみたり、

 

お散歩にもふんすふんす!と張り切って行ってみたりしています??

3ワンちゃんたちはいつも通り自由にのびのびと過ごしてくれています!
長かったお泊りも折り返しが過ぎてあと少し、帰りの時まで一緒にがんばろうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆