ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・モカちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・モカちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・モカちゃんのご様子を紹介します?

 

他のワンちゃんと過ごすことがどんどん上手になって来ている3ワンちゃんたち???
この日は記念の集合写真をぱしゃり?⭐

 

↑ 3ワンちゃんの中では一番シャイでお部屋では隅っこでモジモジしていることも多いローラちゃんですが、この日は自分からももじろうくんにごあいさつをしていました?

 

↑ ももじろうくんからの「あそぼっ!あそぼっ!」を受けたラニィくん、次第に乗り気になったようでワンプロしていました?

 

お散歩にも3ワン一緒に行っていますよ????
駅前をルンルン?すっかり冷めて歩きやすくなったあとの道路、夜んぽをたっぷりと楽しみました?

 

↑ 寝る前のゴロゴロリラックスタイムのマーニーちゃん?
スタッフのナデナデにうっとりいい気分です?

 

お家から持って来てくれた大好きなヨーグルトも美味しそうに勢いよく食べていましたよ?

3ワンちゃんたち、今回もお泊りお疲れさまでした!
久しぶりに10泊以上の長めのお泊りだったね!各々疲れがあると思うので、おうちで大好きなご家族様と一緒にゆっくり休んでね?


お次はモカちゃん?

 

? モッちゃんでぇ~す?✨

お部屋に入ってすぐから楽しそうなニコニコ笑顔を見せてくれたモカちゃん、今回もお泊りにやって来てくれました?
初日は夜からのお預かりだったのですが、遊ぶのが大好きなモカちゃんは寝るぎりぎりまでおもちゃで遊んでいました?

自分のスペースに入るとスッと寝てくれて、そのまま朝までグッスリでした?

 

ワンちゃんも全然平気!なモカちゃん、自分から上手にごあいさつも出来ます?
一番最初のお泊りの時はお部屋の隅で動けず固まっていたモカちゃんですが、お泊りの度に元々の明るい性格がどんどん出て来てくれていますね?

 

↑ 同じ日にお泊りしたももじろうくんともしっぽをフリフリしながら追いかけっこしていました?
このあとお散歩にも一緒に出ていましたよ~?

モカちゃん今回もお泊りお疲れさま?
この調子で楽しく過ごして、一緒にママさんをお出迎えしようね??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆