こむぎちゃん・ペロくん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • こむぎちゃん・ペロくん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はこむぎちゃん・ペロくん・レイリーくんのご様子を紹介します?

 

短時間のお預かりにやって来てくれたのは「レイリー」くん?
お部屋にいたワンちゃんたちと上手にごあいさつをしたあと、久しぶりのお部屋を探検していました?

この日は遊び好きな男のコが多かったこともあり、すぐに一緒になってお部屋を走り回っていましたよ?
初めは一緒になって楽しそうに追いかけっこをしていたのですが、徐々にヒートアップして追いかけられるスピードが変わってくると「もうやだよ~?」となり、足早にスタッフの元に戻って来ていました?

とっても朗らかなレイリーくん、この日もお疲れ様でした!


お次はペロくん?

 

この日ものんびりした雰囲気でやって来てくれたペロくん?

昨日も一日中一緒だったお泊り組のワンちゃんたちと「おはよぉ~昨日ぶりだねぇ~?」とごあいさつをして、お部屋にスッと合流してくれました?
日に日に慣れて来てくれていて、前日よりもお部屋に出ている時間がさらに増えたように感じます✨

 

スタッフのおひざに乗ってきたり両手をおひざに置いて「撫でて~!」とアピールしてくれたり?
目が合うだけでも喜んでくれるペロくん、ふわふわのしっぽが揺れるのがとっても可愛いです?

ペロくん今回もお疲れ様でした!また明日もよろしくね?


お次はこむぎちゃん?

 

今回もお泊りに来てくれたこむぎちゃん?

この日一緒にお泊りをするメンバーは陽気なコ達が多かったこともあり、いつもより少しだけ刺激的な2日間となっていました?
ワンちゃんたちが走る音や動きにびっくりしていたようでしたが、「怖すぎる?」といったご様子では無かったです?‍♂️
思い返してみると・・・お預かりを始めた当初は大人しいワンちゃんと同じお部屋にいることすら怖がっていたので、ワンちゃん慣れは順調に進んできていますよね?

お部屋を探検する時は注目を集めないようにシュシュシュ!と素早く移動をするのですが、前よりも腰も丸まっておらずしっぽも出たまま歩けるようになっています⭐

 

 ? あさごはん食べた~!
 ? はぁ~い!美味しそうなお口のままご報告ありがとう~?

ごはんもしっかり食べてママさんのお迎えを待ちました?

こむぎちゃんお泊りお疲れさまでした!いつもより刺激的なお泊りになったね?
今回もたくさんがんばりました!ゆっくり休んでね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆