ハルちゃん・ブルーノくん・ころもくん・そらたんくん&まいちゃん・そらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ハルちゃん・ブルーノくん・ころもくん・そらたんくん&まいちゃん・そらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はハルちゃん・ブルーノくん・ころもくん・そらたんくん&まいちゃん・そらくんのご様子を紹介します?

体験に来てくれたブルーノくんから?

 

人が大好きでニコニコ笑顔の可愛いブルーノくん?
今度の連泊に向けての体験にやって来てくれました?

他のワンちゃんとは相性があるようでごあいさつ以降は関わろうとするご様子はありませんでしたか、ホテル経験があるということもあり上手に馴染んでくれました?
初対面のスタッフにもペロペロとごあいさつをしてくれて、帰る頃にはゴロ~ンとお腹まで見せてくれました?

ブルーノくん体験お疲れさまでした!お泊まりでものんびり過ごそう!


お次はそらくん?

 

ポメラニアンの男のコ「そら」くんが体験に来てくれました?

他のワンちゃんたちとフリーで過ごすのは初めてとのことでしたが、怖がることなくお部屋に入ってくれましたよ?
無事にごあいさつもばっちり出来て、すぐにお部屋の探検に?

お泊り中のころもくんと意気投合したようで一緒に追いかけっこをして遊んでいました?
そらくん体験お疲れさまでした!お泊り練習も一緒にがんばろう!


お次はそらたんくん&まいちゃん??

 

前回のお預かりから日が空いたそらたんくん、今後スムーズにお預かりが出来るようになるために向けての練習にやって来てくれました?
初めはごあいさつに来てくれたワンちゃんにムキりながらガウってしまったりしていましたが、少し時間が経つと一緒におもちゃで遊べるようになっていました?
ピノちゃんやももじろうくんと一緒のスペースで、各々好きなおもちゃでたくさん遊んでいましたよ?‍♂️

スタッフの事は覚えてくれていたのかはわかりませんでしたが、おひざに乗ってきてペロペロしてくれたりグネグネしながら頭を押し付けて来てくれたり・・・
相変わらずの人懐っこさを見せてくれました?

 

前回のお泊りデビューから間を空けずに来てくれたまいちゃん、相変わらずパピーちゃんらしさ全開です!
スタッフにゴロンとお腹を出してくれたり、お腹のなでなでが気持ちよすぎたようでそのまま寝てしまいそうになったり?

同居犬のそらたんくんとの関係も良好のようで、お部屋中をふたりで走り回りながら遊んでいましたよ~?

ふたりともお預かりお疲れさまでした!
まいちゃんは引き続き社会化の練習になってもらえれば嬉しいですし、そらたんくんもまた定期的に遊びに来てくれると嬉しいです?


お次はハルちゃん?

 

この日はお泊り練習に来てくれたハルちゃん?
少しソワソワ・ドキドキしたご様子でやって来てくれました??

私達と過ごすのは3度目なので、スタッフのことはもうバッチリ覚えてくれていました?
他のワンちゃんとは少しずつごあいさつをしたあと、ドキドキした様子のままスタッフの元へ小走りで戻って来ていました?

そうしてしばらくソワソワとしていたハルちゃんでしたが、時間が経つとどんどん平気になって来て✨
伏せてまったり過ごしたり、お部屋の探検をしたりする余裕も出て来ていました?

夜は他のワンちゃんがモゾモゾと動く音で起きてしまうようで、クンクンと言ってみたり時々ワン!と言ってみたりもしていましたが、基本的にはちゃんと寝れていましたよ?
ごはんのムラがあったので、ご褒美になるごはんをたくさんお持ち頂けたらいいなと思います?

ハルちゃんお疲れ様でした!いつもと違う環境での一泊はきっと想像以上に疲れたことと思います?
お泊りの日数が長いけど、体調第一!でマイペースに過ごそうね?


お次はころもくん?

 

いつも元気いっぱいにやって来てくれるころもくん、今回もお泊り楽しもう!

お部屋に入ってすぐにスタッフの元にごあいさつに来てくれるのですが・・・毎回必ず再会をめちゃめちゃ喜んでくれるので嬉しいスタッフです??

スタッフとの再会のごあいさつが終わったあとは他のワンちゃんたちとごあいさつ?
無邪気で明るい性格のころもくん、気の合うワンちゃんを見つけて遊びに誘うのが本当に上手です?

 

遊び好きなワンちゃん同士で一緒にボールを追いかけたり追いかけっこをしたり?
ずっと楽しそうに過ごしてくれるころもくんはいつスマホを向けてもにっこにこなので、笑顔の写真が多いんですよね?

たっくさん遊んでごはんも食べてプゥプゥ寝息をたてながらお昼寝もして・・・
今回も楽しいお泊りになってくれている気がします?

ころもくんお泊りお疲れさま!今回も楽しそうに過ごしてくれてありがとう?
ご家族様のお迎えまでこの調子でよろしくね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆