ぷーすけくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ぷーすけくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はぷーすけくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子を紹介します?

まずはぷーすけくん?

 

間を空けずにお泊りにやって来てくれたぷーすけくん?
この日も元気いっぱいで、スタッフにもピョンピョンと飛びながらごあいさつをしてくれました➰

今回のお泊りでは一緒に遊べるワンちゃんたちがいなかったため、スタッフとおもちゃでたくさん遊びました?

 

↑ スタッフと遊んでいるぷーすけくんに時々ちょっかいをかけに来るマロンちゃん?
特に一緒に遊ぶわけでは無かったのですが、ちょこっとでも参加しているような気持ちになるのでしょうか?

ママさんのお迎えに大喜びだったぷーすけくん、お泊りお疲れ様でした⭐



お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

前回の長期お泊りから日を空けずにやって来てくれた3ワンちゃんたち、もうすっかり第二の我が家ですね?
お店に入ってすぐに自分たちの過ごすお部屋にダッシュで向かい、あちこちを探検しながら楽しそうに歩き回ってくれます?

 

 

 

大好きなスタッフのナデナデを満喫し、日向ぼっこをしたりボールで遊んだりと思い思いに過ごしています?

 

↑ 一緒にお泊り中のブルーノくんと?
よくどちらがボールを取るかの心理戦をして遊んでいます?

 

↑ マーニーちゃんはブルーノくんのことが気になったようで?
お互いぐるぐると回りながらいつもより長めにごあいさつをしていました?

 

そんなふたりの様子を椅子の上から眺めるローラちゃん?
他のワンちゃんたちと積極的に関わる様子はあまり見られませんが、時々気になったワンちゃんにはごあいさつに行きますよ?
香箱座りが上手なローラちゃんはよくこうしておててを折り畳んでリラックスしています?

3ワンちゃんたちいつもお泊りお疲れさま?
今回も各々のペースを崩さずに過ごしてもらって、安心安全の滞在になりますように?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆