よもぎちゃん・ももじろうくん・そらたんくん&まいちゃん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • よもぎちゃん・ももじろうくん・そらたんくん&まいちゃん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はよもぎちゃん・ももじろうくん・そらたんくん&まいちゃん・さわらくんのご様子を紹介します?


まずはそらたんくん&まいちゃんから??

 

この日はスタッフのことを覚えてくれていたようで、お部屋に入ってすぐから再会を喜んでくれたそらたんくん?

お部屋に入ったあとフェンスで区切らなくても、リードをつけた状態でならはじめからフリーで過ごせるようになりました?
ですが、他のワンちゃんへの突撃やガウる様子はまだ見受けられるので、その辺りを自分でもある程度コントロール出来るようになってくれたらいいなと思います?
落ち着いた後は皆と上手に過ごしてくれていました?

まいちゃんは変わらずのんびりマイペースさん?
他のワンちゃんたちが遊んだり探検したりしている中でも、ひとりお腹をだして日向ぼっこを楽しんだりお昼寝をしようとウトウトしてみたり?
おもちゃで一緒に遊んだりそらたんくんとワンプロをしてみたりと、短時間のお預かりでしたが満喫していってくれました⭐

ふたりともお疲れ様でした!そらたんくんは次はもう少し長くお預かりしても大丈夫そうだね?


お次はももじろうくん?

 

? ももが来たよぉ~?✨✨✨✨✨

100点満点の笑顔がまぶしいももじろうくん、この日も元気いっぱい?
この日は一緒に遊べるワンちゃんも多くて、色んなところでわちゃわちゃしながら楽しそうに過ごしてくれました?

 

↑ さわらくんとは一緒におもちゃを追いかけて、よもぎちゃんとはワンプロをして遊びました?
特によもぎちゃんとは一緒にいることも多く、わちゃわちゃさん同士気が合うようでした?

ごはんの回数が3回から2回になったももじろうくん、このまますくすくと成長していってほしいですね?
今回のお預かりでもお昼寝をたっぷりしてごはんもばっちり食べて、充実した一日を過ごしました?

ももじろうくんお疲れ様でした!またすぐに会えるね、よろしくね✨


お次はよもぎちゃん?

 

ママさんとパパさんと一緒にやって来てくれたのはよもぎちゃん?
この日も元気満タンでやってきてくれました?

ワンちゃんたちがいるお部屋にテンションが上がって、「こんにちわぁ~?!」と上手にごあいさつをしてくれました?
そのあとすぐにおもちゃを見つけて、「これであそぼっ!」とスタッフをお誘いに来てくれました?

 

↑ よもぎちゃんお気に入りのおもちゃでこの日も大盛り上がり??
さわらくん・ももじろうくん・まいちゃん・そらたんくんが時々合流して、それはそれは大盛り上がりでした?

よもぎちゃん今回もお預かりお疲れさまでした!
一日中楽しく遊んでくれていたね、ありがとうございました?


お次はさわらくん?

 

この日はDAYで来てくれたさわらくん、穏やかで遊び好きなみんなのお兄ちゃんです?

前回のお預かりでも一緒だったももじろうくん・よもぎちゃんとたくさん遊びました?
親友くんでもたくさん遊んでいましたが、時々よもぎちゃんたちの方に混じってみたり、親友くんの取り合いっこをしたり?

 

↑ 親友くんの時はいつもより本気で引っ張り合いっこをしているように見えました?
引っ張る力を相手に合わせて遊べるのは、さわらくんの素敵なポイントのひとつですね?

さわらくんお預かりお疲れさまでした!!またすぐに会えるね、今度のお預かりでもよろしくお願いします??

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?

★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆