ミントくん・チョコくん・デュークくん・ブルーノくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ミントくん・チョコくん・デュークくん・ブルーノくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はミントくん・チョコくん・デュークくん・ブルーノくんのご様子を紹介します⛵

まずはチョコくん?

 

プルプルと緊張しながらも頑張ってお部屋に入って来てくれた体験のチョコくん?

フェンスで区切ったエリアに入ってもらったのですが、それでもなかなか震えが治まらなかったため、落ち着くまではスタッフの抱っこで過ごしました?
落ち着いた頃に他のワンちゃんたちがごあいさつに来てくれましたが、やはりワンちゃんが怖いようでプルプルとまた震えてしまって?

人は平気なようで、ぴったりとくっついてくれたりしっぽを振ってくれたりとフレンドリーでした?
チョコくん体験お疲れさまでした!


お次はミントくん?

 

連泊に来てくれているミントくん?
少しお久しぶりなお泊りだからか、いつもよりもドキドキしているような気がします?

他のワンちゃんたちとは距離がある方が安心できるようなので、基本的にはアクティブなコ達とは別のエリアで過ごしてもらっています?
時々同じエリアに遊びに行ったりしながら、ミントくんにとって無理の無いようなお預かりを心がけています?

お泊り自体にはもうすっかり慣れっこで、ごはんも食べて夜もぐっすりと眠ってくれていますのでご安心下さい?

 

いっぱいいっぱいになったミントくんの避難所でもある椅子が今回も活躍中です⭐
スタッフのうしろでホッとしたお顔になっている場面を時々みかけます?

ミントくんお泊りお疲れさまだね!
今回もお泊り自体は楽しんでくれているようで安心しています?‍♂️
ミントくんのペースで安全にお泊りを楽しもうね、よろしくお願いします?


お次はブルーノくん?

 

人が大好き!なブルーノくん、今回は本番お泊りに来てくれています?
他のワンちゃんとは相性がかなりあるようで、頭数が多い繁忙期間のお泊りに少し緊張状態が続いています??

 

 

↑ 相性の良いワンちゃんには、自分から遊ぼうと誘ったり一緒におもちゃを追いかけたりしています?

初日の夜はキュンキュンと寂しそうな声を上げ続けてしまいなかなか寝ることが出来ていませんでしたが、寝る場所を少し工夫するとぐっすり眠ってくれるようになりました✨
( 2歳前とまだまだ基礎体力があり若いブルーノくんですが、やはり睡眠がきっちり取れていないと後ろに響くので・・・??)

 

↑ たくさんあるおもちゃの中から選ばれたのは・・・まさかのテニスボール?
どうやらマイブームが来ているようで、他のボールで誘ってもテニスボールを持ってくるんです?チョイスがなかなか渋いっ・・・!

ブルーノくんお泊りお疲れさまだね!
初めてのホテルでしかも連泊、なかなか負担が多いと思うけど、なるべく負担が少なくなるようにこれからも気を付けてお預かりするからね?
この調子で一緒に乗り越えよう!よろしくね!


お次はデュークくん?

 

お泊りに来てくれているデュークくん?
なが~いしっぽをブンブンと振りながら、ご機嫌にお部屋にやって来てくれました?

お部屋にいたワンちゃんたちに上手にごあいさつに行ったあとは、大好きな自分のベッドでグッスリと二度寝?
寝ることが大好きなデュークくんのお決まりの過ごし方ですね?

二度寝で充電が完了したデュークくん、ハイバウンドのボールでピョンピョンと飛び跳ねながら楽しく遊んでいました?
時々他のボールに興味が出て置いていくこともあるのですが、その隙にスタッフがボールを隠そうとすると、「・・・ボクのですよっ!」とすぐに気づかれてしまいます?

 

お顔近くに手が来ると、スリッとお顔を預けてくれる仕草にキュンキュンしているスタッフです?

デュークくんお泊りお疲れさま!ご家族様のお迎えまであと少し一緒に過ごそうね?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆