佐助くん・さわらくん・そらくん・コルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 佐助くん・さわらくん・そらくん・コルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は佐助くん・さわらくん・そらくん・コルくんのご様子を紹介します?

まずは佐助くんから?

 

少し久しぶりのお泊りにやって来てくれた佐助くん?
初めは「久しぶりだけど、大丈夫かな・・・?」と少し心配をしていたスタッフですが、しっぽをブンブン振りながらこちらに来てくれた佐助くんを見てすぐにそんな心配は無用だったことに気が付きました?

他のワンちゃんと一緒に過ごすのも上手で、自分から朗らかにごあいさつをしに行ってくれていました?

 

お散歩では時々立ち止まりながら、佐助くんのペースで歩いていました?

 

ごはんも毎食ばっちり食べて、追いかけっこやワンプロ(っぽいこと!)をして今回の滞在でも楽しく過ごしてくれました?
佐助くんお泊りお疲れさまでした!久しぶりに会えて嬉しかったです?またいつでも遊びに来てね!


お次はそらくん?

 

今回が本番お泊りなそらくん、初めてのフリーでのお泊りに挑戦中です?

お部屋に入ってすぐに他のワンちゃんのいる場所に走って行きごあいさつをして、すんなりと合流できていました?‍♂️
ワンちゃんが好きなそらくんらしいですね、とても上手でしたよ?

 

大小関係なくどんなワンちゃんもバッチリOK!なそらくん?
この日は佐助くんやコルくんにも自分から「あっそぼ~!」とお誘いをしていました!
どんなワンちゃんにもこうしてお誘いが出来るのはそらくんの長所のひとつですね✨

 

ケージタイプのホテルとは違って、滞在中は普段よりも刺激が多かったようで?
疲れてくるとマイベッドの枕部分に頭を預けて自主的に休憩をしていました?
このままの格好でうとうと・・・と船を漕ぎだすのが可愛いですね?

そらくんお泊りお疲れさまでした!
まだまだ長いワン生への、良い刺激・経験になっていたら嬉しいなと思います?


お次はさわらくん?

 

今回もDAYで来てくれたさわらくん?

いつも通りお部屋の探検をしたあと、お部屋にあるおもちゃでスタッフと遊び始めました?
この日もリング状のおもちゃがお気に入りで、バウンドする先を予想しながら楽しそうに追いかけていましたよ?

 

? なにで遊んでるんでしゅか?コルも気になりましゅ・・・
? だめ、これは俺の・・・

気になったコルくんが途中でチラ見をしに来ていましたが、おひざに置いていたおもちゃをすぐに咥えなおしていました?

パパさんのお迎えに大喜びだったさわらくん、今回もお預かりお疲れさまでした!
おうちでゆっくり休んでね、楽しそうに過ごしてくれてありがとう?


お次はコルくん?

 

今回もお泊りにやって来てくれたコルくん、ニカッと笑顔がまぶしいです?

お部屋の入ってすぐに他のワンちゃんたちとごあいさつ⭐
すぐにそらくんがあそぼっ!と誘ってくれたので、しばらくの間一緒に追いかけっこをして遊びました??

 

↑ スタッフとも一緒におもちゃでたくさん遊んでいます⚽
この季節はなかなかお散歩も行くタイミングが難しいと思うので、私たちもこうしてたくさん遊んでもらえて嬉しかったです?

 

涼しくなってきたタイミングでお散歩に?
ネッククーラーを巻く時に、「ちゅめたっ・・・!」と目を瞑るのが可愛かったです?

コルくんお泊りお疲れさまでした!
暑い暑い夏、普通に生活するだけで大変だよね・・・??
今年の夏も乗り切ろうね!ありがとうございました?

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?

★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆