ライトくん・ミントくん・アニーちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ライトくん・ミントくん・アニーちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はライトくん・ミントくん・アニーちゃんのご様子を紹介します?

まずはライトくんから?

 

元気いっぱいにやって来てくれたのは4ヶ月のタイニープードル「ライト」くん?
今度のお泊り向けて、ワン生初のワンちゃんとの触れ合いに来てくれました?

お部屋に入ってすぐはたくさんのワンちゃんにびっくりしたようで、常にほふく前進で移動していました??
初めのうちは何をするにも恐る恐る・・・といったご様子でしたが、しばらくしてお部屋の雰囲気に慣れてくると、ごあいさつに来てくれるワンちゃんにゆっくりごあいさつができたり、おもちゃで遊べるようにもなりました?

ライトくん体験お疲れさまでした!
パピーちゃんの体力を考えながら、でも少しお急ぎめで練習を頑張っていこうね?


お次はミントくん?

 

 

前回お泊りから一日空けてまたお泊りにやって来てくれたこともあってか、他のワンちゃんとの交流に積極的です✨
恐らくワンちゃんたちと触れ合う感覚が残っているうちにお越し頂いた為だと思うのですが、怖がらずにお部屋中を歩いているミントくんが見れて嬉しいです?

一緒にお泊りしていたブルーノくんと、「昨日ぶり~??」のごあいさつも難なく成功?‍♂️

 

↑ 自分の足でお部屋中を探検して、この笑顔です?

続けてのお泊りお疲れさまだね!
昨日までのお泊りよりもかなり力が抜けているな~という印象を受けました??‍?
今回も私達とのお泊りを楽しんで帰って行ってね、この調子でよろしくお願いします?


お次はアニーちゃん?

 

お久しぶりのお預かりなアニーちゃん、ママさんは「大丈夫かな・・・」と少し不安そうにされていましたが・・・全く平気そうです??
一番最初にお預かりさせて頂いた時以外は毎回ケロッと楽しく過ごしてくれているので、きっと今回もアニーちゃんのペースで上手に過ごしてくれることと思います?‍♂️

スタッフに「こんにちわ~!久しぶり~?!」と元気にごあいさつをしてくれました?

 

↑ 一緒にお泊りするブルーノくん・ハルちゃんと?
ミントくんもいたのですが、この写真では見切れてしまっていました・・・?‍♀️??

自分のペースでまったり過ごすのが上手なアニーちゃん、今回のお泊りも楽しんでいってね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?

★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆