さくらちゃん・パースくん・ころもくん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくらちゃん・パースくん・ころもくん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくらちゃん・パースくん・ころもくん・ライトくんのご様子を紹介します?

まずはさくらちゃん?

 

久しぶりにお泊りにやって来てくれたのは「さくら」ちゃん?
とっても穏やかさんでワンちゃん慣れもバッチリなので、お部屋に入ってすぐにごあいさつをしてくれていました✨

フンフン・・・とじっくり匂いたい派のワンちゃんからのごあいさつにもムッとすることなく、「どうぞ~」と足を上げて匂わせてあげる優しいさくらちゃん?

 

スタッフの元にもちょこちょこ・・・とやって来てくれて、「こんにちは~」のごあいさつ?
ナデナデが大好きで、スリ~っと頭を預けてくれるのが可愛いんです?

 

夏の暑さや気圧の変動でお疲れ気味?なのか、今回のお泊りでは寝ている時間をたっぷりめに取ることにしたようです?
まったりと過ごすのが得意なさくらちゃん、自分のペースを崩さずのんびりと過ごそうね?


お次はライトくん?

 

この日は初めてのDAYにやって来てくれたライトくん?
お預かりするのはまだ3度目なのですが、他のワンちゃんたちに怖がる様子も無く、とっても堂々とした入室でした?

お部屋に降りた瞬間から元気が大爆発?
お部屋中をハイテンションで走り回って、他のワンちゃん達と一緒に追いかけっこをしたりして楽しく遊びました?
どうやらライトくんはおもちゃで遊ぶよりもワンちゃんと一緒に遊ぶ方が好きなようですよ?

 

↑ 一緒に日中お預かりだったパースくんと⭐
パースくんがとっても優しいお兄ちゃんで毎回上手に誘ってくれたので、ライトくんはずっと追いかける側をしていました?

トレーナーの先生からも体力量がすごいと言われました~と仰っていらした通りで本当に体力がたくさんあるので、
物怖じしないパピーちゃん期を利用して、この調子でたくさんのワンちゃんたちと触れ合ってもらえるといいなぁ~と思いました?

ライトくんお疲れさまでした!
まだ3回目のお預かりなのに遊ぶのがどんどん上手になって来ていて、パピーちゃん期の無限の可能性を肌で感じております?
またいつでも遊びに来てね、お待ちしています?


お次はパースくん?

 

玄関先では少しモジモジしていたパースくんでしたが、ママさんが見えなくなるとケロッと平気になっていました?

お部屋に入ってすぐにスタッフを見つけてくれて、一直線に走ってきてくれたのが可愛かったです?
すぐにお腹をごろ~んと見せてグネグネと再会を喜ぶようなダンスをしてくれました➰

この日はライトくんやころもくんといった遊び好きなコも多くいたので、パースくんも一緒になって追いかけっこをして遊んでいました??
遊びに誘う側が上手で、パースくんの方から遊びに誘うシーンをよく見かけましたよ?

スタッフには変わらずの甘えん坊さんで?
目が合うとしっぽをふりふりしてニカッと笑顔を見せてくれたり、「パース!」と小声で呼んだスタッフを「ボクのこと呼んだのはだれぇ~?!?」と、スタッフの表情を見ながら当てに来てくれたりと、スタッフとも楽しく遊びました?

パースくんお預かりお疲れさまでした!優しいお兄ちゃんでいてくれてありがとう⭐
また会える日を楽しみにしています!


お次はころもくん?

 

いつもニコニコ元気なころもくん?
今回のお泊りではパースくん・ライトくん・ももじろうくんをはじめとする遊び好きな男のコたちとたくさん遊んで過ごしていました?

特にももじろうくんとはお預かりで何度か会ったことがあり、気が合うようで✨
ふたりでお部屋中を走り回って追いかけっこをしてみたり、同じおもちゃを追いかけて取り合いっこをしてみたり‥‥今日も楽しそうに遊んでいました??

ひとりで遊ぶのも上手で、この日もお気に入りのハンモックに乗って戦利品のおもちゃをガブガブしながらご機嫌に遊んでいました?

 

↑ 時々ちょっかいを出すのが上手なパースくんが横から取るフリをして走って行ったりも?

まだ1歳になったばかりのころもくんですが、4ヶ月のライトくんといるととってもお兄ちゃんに見えます?
ライトくんに「あそぼう!」「追いかけっこしよう!」とプレイバウの格好をしながら上手にお誘いしてくれていました?

ころもくん、お泊まりお疲れさまでした!またすぐに会えるようで嬉しいです?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?

★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆