さくじろうくん&ももじろうくん・モコちゃん・はちくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん&ももじろうくん・モコちゃん・はちくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくじろうくん&ももじろうくん・モコちゃん・はちくんのご様子を紹介します?
まずははちくんから?

 

お泊りに来てくれたはちくん、キラキラしたおめめがとっても魅力的です✨
少し久しぶりのお預かりとなったはちくんですが、スタッフの事を覚えてくれていたのか初めから甘えんぼうさん全開で?

 

? お腹もっと撫でて~!!!

と、全力でお腹を見せながらナデナデしてのアピールをしてくれました?
夏毛になっているからか記憶よりも少しシュっとした外見になっていたはちくんですが、やっぱりモフモフさんはモフモフさんのままなので・・・?今回も思う存分モフらせて頂きました??

久しぶりのお泊りだね!私たちのことやお部屋のことを覚えてくれていたようで安心しました?
今回もはちくんらしく、元気に楽しく過ごしてもらえると嬉しいな~!今回もよろしくね?


お次はモコちゃん?

 

? こんにっちわぁ~!!モコでぇ~す!!!

満点の笑顔でやって来てくれたのはマルプーの「モコ」ちゃん?
この日は前回のお預かりでも一緒だったももじろうくんと再会して、遊び好きさん同士楽しく遊んでいました?‍♂️

ワンちゃんにも人にもフレンドリーなモコちゃん、スタッフと目が合うと「触るっ?!?」と目をキラキラさせながら近くに来てくれるのが可愛いんです・・・??

 

↑ おうちでは妹ポジションだというモコちゃんですが、ももじろうくんと一緒にいる時はとってもお姉ちゃんなお顔になっていました?
上手に手加減をしながら遊んでくれていたので、私たちもほっこりした気持ちで見守らせてもらいました?

モコちゃんお預かりお疲れさまでした!明日も一緒に楽しく過ごそうね?


お次はさくじろうくん&ももじろうくん??

 

この日はおそろいのお洋服を着てやって来てくれたおふたり?

 

? ここに来ると誰かがももと遊んでくれるから・・・たくさん寝られてありがたいでしゅねェ・・・?

いつでもマイペースなさくじろうくんはお部屋に入ってすぐにプゥプゥと二度寝に入っていました?
お昼寝をして起きてきたら少し遅めのブランチを食べて、この日ものんびりと過ごしました?

 

さくじろうくんがお昼寝を楽しんでいる間のももじろうくんはというと、モコちゃんと仲良く遊んでいることが多かったです?
フンフンフンフン・・・・と匂いを確認しているももじろうくんの気が済むまでジッと匂わせてあげていたモコちゃん、ありがとう?

一緒にワンプロをして遊んだり同じおもちゃを追いかけたり、お互いの体力の続く限り遊んでいましたよ?

 

? お~い!ももはまだあちょべるぞ~!
? も~う!モコはもう眠いの~!

少し先にお昼寝の体勢に入ったモコちゃんを起こそうと頑張っていましたが、すぐにももじろうくんも眠気が来たようで?
このあとすぐに横になってプゥプゥ寝ていました??

さくももちゃんたち、今回のお預かりもお疲れさまでした?
今回も元気におうちに帰ろうね~!ありがとうございました?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?

★8/20(日)に、WANKURU 交流会という名のお部屋解放イベントを開催いたします!
暑い暑い夏、クーラーの効いた涼しいお部屋で色んなワンちゃんたちと遊びませんか?!?
今回は小型犬ちゃん限定となっておりますが、好評の場合はまた開催させて頂く予定です?
イベントの内容やお申し込み方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

 ☆お部屋解放日のお知らせ☆

★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆