モカちゃん・みるくくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モカちゃん・みるくくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はモカちゃん・みるくくんのご様子を紹介します?

まずはモカちゃん?

 

13歳のシーズーの女のコ「モカ」ちゃんが体験に来てくれました?

ご家族様と離れても寂しがることなく、お部屋に入ってすぐにお部屋の探検をしていました?
ワンちゃんが少なくのんびりした空気感の漂うお部屋だからか、物怖じする様子もありませんでしたよ~?

お部屋に来てしばらくは初めてのお部屋に少しソワソワ?
大好きなベッドに入るまで少し時間はかかりましたが、一度入ってしまえばまったりとくつろいでくれて?
スタッフ一同ホッとしました?

モカちゃん体験お疲れさまでした!今度のお預かりものんびりと過ごそうね!


お次はみるくくん?

 

お久しぶりのお泊りだったみるくくんでしたが、前回と変わらずニコニコとやって来てくれましたね?
お預かりしてすぐから、スタッフのお腹やおひざに頭をグイグイと押し付けて来てくれたりもして・・・どうやら私たちのことをばっちり覚えてくれていたようです??

お迎え待ちのよもぎちゃんとごあいさつもして、お部屋の探検もばっちり行っていました?
10歳になったみるくくん、すぐにうとうとと眠そうにしていたので、お持ち頂いたベッドをセットしてお昼寝をしてもらいました?
時々軽く聞こえるいびきが可愛くて、グゥ・・・と聞こえるたびにスタッフのお顔が緩んでいましたよ~?

 

日が落ちて涼しくなってきた頃にお散歩にも行ってきました?
この日はお散歩の気分では無かったようで、少し歩いた後はだっこでお散歩しました??

スタッフよりも早く寝てそのまま朝までぐっすり寝てくれました⭐
みるくくん、お泊りお疲れさまでした?シニアさん期特有ののんびり穏やかな雰囲気に癒されっぱなしの私たちスタッフでした?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆