らんちゃん・ここちゃん・コナちゃん&ミルちゃん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • らんちゃん・ここちゃん・コナちゃん&ミルちゃん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はらんちゃん・ここちゃん・コナちゃん&ミルちゃん・美宇ちゃんのご様子を紹介します?

まずはらんちゃんから?

 

8か月のチワワの「らん」ちゃんが体験にやって来てくれました?

ワンちゃんと触れ合ったことも少なくドッグランデビューもまだとのことだったので、お部屋に入ってしばらくはフェンスで区切ったエリアにスタッフと入って様子を見てもらうことに?
もちろん緊張はしていましたが、震えたりパニックで吠えてしまったりという様子は全く無かった為、割とすぐに大人しいワンちゃんたちのいるエリアに入ってもらいました?

みんなと合流した後は自分から積極的にごあいさつに行くというよりは、向こうから来られると緊張しながらも返せるといった感じで、とっても順調なお預かりデビューを果たせたんじゃないかなと思います?

らんちゃん体験お疲れさまでした!また会えると嬉しいです?


お次は美宇ちゃん?

 

いつ会っても笑顔が可愛い美宇ちゃんがDAYで来てくれました?
この日はここちゃんと一緒にお預かりだったのですが、ふたりはどうやら気が合ったようで✨

いつもならまったり過ごすことの多い美宇ちゃんですが、この日は美宇ちゃんの方から追いかけっこに誘って楽しそうに遊んでいました??
ここちゃんも遊ぶのが上手なので、スタッフもほっこりとした気持ちで見守らせてもらいました?

 

? ね~見てた~?
? うんうんもちろん見てたよ~!楽しそうに走ってたね!

追いかけっこをしたあとは、スタッフのおひざに座ってナデナデタイム?
ここ最近の美宇ちゃんは抱っこが大好きなので、よくこうしておひざに乗って来てくれたり「抱っこ~!」とアピールしてきてくれたりします?

美宇ちゃん、今回のお預かりもお疲れさまでした ♪
またすぐに会えるようで嬉しいです✨今度も一緒に楽しく過ごそうね~!


お次はここちゃん?

 

いつでも元気いっぱい?なここちゃんがお泊りに来てくれていました✨

初日は夕方頃からのお預かりだったのですが、少しお疲れ気味だったため、スタッフの抱っこでまったり休憩をしていました?
しばらくまったりしたりうとうとしたり・・・をして充電が出来たあとはいつも通りのここちゃんに?

2日目はDAYでやって来てくれた美宇ちゃんを遊びに誘ってみたり、スタッフとも追いかけっこをしたりしながら楽しく過ごしました?

 

↑ 美宇ちゃんとの追いかけっこ中に撮れた楽しそうなお顔のここちゃん?
表情がキラキラしていてかわいいです?

 

↑ ここちゃんのご様子を書く時によく使う、「ベッドにシュポっと入っていくんです~」という表現があるのですが、
ついにこの日のお預かりで撮影に成功したので記念にブログにも載せます??

ここちゃんお泊まりお疲れさまでした!
可愛いここちゃんとの三日間、癒されっぱなしでした?


お次はコナちゃん&ミルちゃん??

 

 

今度のお泊りに向けてのお試し泊まりに来てくれたのですが、ふたりともわくわくした表情でお部屋に入ってくれたのが嬉しかったです?⭐

お部屋に入ってすぐ、コナちゃんはおもちゃのチェックをして、ミルちゃんはスタッフとごあいさつをしてくれました?
ふたりともフレンドリーなのですが、特にミルちゃんの方が人が好きで、しっぽをフリフリしながら近づいて来てくれるのが嬉しいです?

コナちゃんはスタッフとおもちゃでよく遊んでくれて、中でも緑のドーナッツおもちゃがお気に入りのようでした?

ふたりで楽しく遊んでいると楽しそうにしているのが気になったらしいミルちゃんがおもちゃを横から取って行ってしまって・・・
そこからはふたりで仲良くワンプロタイム?
ふたりの世界に入れなくなり取り残されたスタッフの手元には、取り残されたドーナッツが握られていました?

普段ご自宅ではクレートで寝ているという事もあって、夜はお持ち頂いたクレートで朝までぐっすり寝てくれました?
ごはんもしっかり食べてくれるので、今度のお泊りでもきっと大丈夫ですね!

コナちゃん&ミルちゃん、お泊りお疲れさまでした~!
パピーちゃんらしいあどけなさが可愛いふたりとのお泊りを楽しみにしております?
少し長めなお泊りになるけど、私達と一緒に頑張ってみよう!当日もよろしくね?✨


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆