ソウルくん・ココちゃん&モカちゃん・そらたんくん&まいちゃん・ココアくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ソウルくん・ココちゃん&モカちゃん・そらたんくん&まいちゃん・ココアくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はソウルくん・ココちゃん&モカちゃん・そらたんくん&まいちゃん・ココアくんのご様子を紹介します?

まずはココアくんから☕

 

少しお久しぶりのお預かりとなったココアくん?

間が空いてしまった為か、初めは久しぶりにキュンキュンと少し寂しそうな声を上げていました?
しばらくすると落ち着いて過ごせるようになっていたのでご心配なくです?‍♂️
他のワンちゃんとは時々フンフンと何かお話をしているご様子もありましたよ✨

ココアくん今回もお疲れさまでした!今度はいよいよDAYお預かりだね!
ココアくんのペースで過ごしてみようね?


お次はココちゃん&モカちゃん??

 

少し先のお泊りに向けて練習に来てくれたふたり??
ホテル経験ありなココちゃんはワンちゃんたちと過ごすのが上手く、すぐに自由に探検を始めていました?

 

ワンちゃんに慣れる練習中のモカちゃん?
時々ムキッとしたお顔になったりもしていましたが、スタッフの呼びかけで本人も「ハッ!」となるようで、落ち着こうとするご様子が見られました?
今回はフェンスで区切らず他のワンちゃんたちと過ごせたので、フリーで過ごすということに着実に慣れて来てくれていると思います?

ココちゃんモカちゃんお疲れさまでした!
今度はDAYお預かりだね?今回の感覚を忘れずに過ごしてみようね?


お次はソウルくん??‍♂️

 

今回もお泊りにやって来てくれたソウルくん?
大好きなおやつを食べてお昼寝をして、スタッフと一緒にボールでも遊んで・・・と、この日もいつも通りのびのびと過ごします?

 

ここ何日かで急に日が落ちるのが早くなってきたので、いつもより少し早めの時間からお散歩に?
しっぽをフリフリしながら歩いて、時々立ち止まってクン活をして・・・
ニコニコ楽しそうに歩くソウルくんをみて、「かわいいね~」「お散歩楽しいんだね~」と声をかけて下さる人も??

ソウルくんお泊りお疲れさまでした?
今度またお泊りに来てくれた時はたくさん遊ぼうね?


お次はそらたんくん&まいちゃん?

 

回数を重ねるたびに落ち着けるまでの時間が短くなっていっているそらたんくん?

この日はスタッフとにんじんロープで遊びました?
他のワンちゃんとは上手にいられる時間も伸びてきているので、お部屋に入って来たあとすぐの興奮している時間がどんどん減っていくとといいなと思います?
スタッフへの甘えん坊さん度が増してきていて、毎回お顔にちゅっちゅしてくれるのが可愛いです?

 

マイペースなまいちゃんはいつも通り落ち着いて過ごしてくれました?
そらたんくんとワンプロをする以外は他のワンちゃんと関わろうとする様子はあまり見られずですが、6ヶ月のパピーちゃんがそうやって過ごせるのがすごいです?

スタッフのことを覚えてくれたようで、しっぽをフリフリしながら走って来てくれるのが可愛いです?

そらたんくん&まいちゃんお疲れさまでした。またいつでも練習に来てね、お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆